カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

景品交換2個できるとか(失笑
うーむ、最近はおのずと運営がネタをくれるので3つの記事が1つになるでわないかw

ということで、カリブの海賊討伐イベントでの景品交換に補填がなされます。
※カミューゼルさん、お知らせありがとうございます。
かねてより、公式にはポイントをすべて消費するように告知がなされていましたが、
この対処のための前処置だったようですね。


2010-09-10_01-27-25-001.jpg

2010-09-10_01-27-25-002.jpg


ということで、使い切ったポイントのうち9000ポイントまでを返還、かつ特定アイテムは2個まで配布するという
条件付きではあるものの、いまだかつてないなんとも公平な対応で、これまたぶっ飛びの驚きですw

一応、公式発表を正としてご確認ください。

交換は1週間しか猶予がないので、ここもしっかり注意です。


ちなみに・・・・
一般的に、不具合をうけたユーザーが、その後謝罪や補填対応をうけた場合は、満足度があがるとされています。
まさか、、、もしや、、、わざと ゴフォゴフォ・・・・


まぁ、不具合があった場合は今後もこういう対応が続く事を祈るばかりです。
イベントの不具合とかじゃなく、ゲームの実装のほうを一番しっかりやって欲しいんですけどね。。。。
陸戦とか甲板戦とかダンジョンとかもw




閲覧ありがとうございま す。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。 
                      

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> カミューゼルさん、
たしかに初期の手当が早かったことは非常にいいことだと思います。
問題点としては、やはりちゃんとテストプレイでバグを見つけられなかった所にありますね。
【2010/09/11 23:27】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


ども^^

せっかくのイベントが後味悪いままだと今後にも影響しますからね~
FFなど他の方へ人が流れているようですし危機感が増したのでしょうか・・・・。

とはいえせっかく早期に良心的な対応取ってきたので素直に頂き飾ろうかと思ってます^^
【2010/09/11 01:55】 URL | カミューゼル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/771-4ba606c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。