カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ネットが3倍速くなた
フレッツ光プレミアムの契約も3年を過ぎ、100M回線も陳腐化してきたので
いっそのこと eo 光ネットに引きなおして200Mbps回線にアップグレードすることにした。

ルーターは既に昨年 NEC Aterm WR8300N を買っていたので、ギガハブを買い足して
宅内のPC周りもギガ対応にレベルアップ。

で、工事も完了して回線スピード計ってみたところ。。。

2010-07-19_19-51-23-001.jpg 

あっさり100Mbpsを突破してしまい、驚きました。


eo ネット専用の測定サイトでは、こんな感じ。

2010-07-19_19-51-23-002.jpg 


200Mbps回線で190Mとか、ありえない数字なのだが、大きいサイズのファイルをftpしてみると
やはり相当速いので、本人も満足です。


NTTのNGNで200Mbpsに変更という手もあったのはあったのですが、
eo の方が利用者少なそうな気もしますしね。

次にNTTの回線使うとしても2年後以降かなぁ・・・




閲覧ありがとうございま す。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。 
                      

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> ワルさん、
できることならパソコンも真っ赤にして3倍の速度にしたい気分デスねw
【2010/08/16 21:04】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


リックさん
ルータ、ハブ、LAN線全部紅く塗りましたねW

データ転送でストレスが無いのは良いですね
【2010/08/16 07:22】 URL | Walkure #- [ 編集]


> ルィさん、
あらま、、、光来てないんですね。いっその事、自費で引いてしまうとか?w
【2010/08/13 08:25】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


いいなーいいいなーーー

ルィんとこ、、光きてないです;; 今は、ケーブルテレビですわw
【2010/08/12 22:46】 URL | ルィ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/764-448b656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

