カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

商館剥奪したいのですね
やっぱり実装するんですね・・・・

2010-07-11_20-07-18-001.jpg


こんな事を大々的に広告していいんだろうか?
いあ、商館入れ替え戦はともかくとして、問題となるのはコレ。

2010-07-11_20-07-18-002.jpg

某、ドック拡張アイテムとかアパ拡張アイテムですら見たこともないのに、
またまたレア実装されても嬉しくもナントもありません。

またく、信用できません!
どうせかくなら超希にチャンスが生まれるようです
とか、最初から書いておいて欲しいと思います。
まぁもうワタシは騙されませんけどね。


さらにさらに

2010-07-11_20-07-18-003.jpg

商館取り戻すチャンスの上乗せ??
貢献度+30って、今の1キャラクタ半じゃんw
思い違わず、まったくハンデになってない実装ありがとうございます。もう苦笑が絶えません。。。。


実装されるものは、もうどうあがいてもやるんでしょうが、極めつけはコレ。

2010-07-11_20-07-18-004.jpg

特にポチ3つ目の「地方商館への特典」ですね。3つとも概ね良心的とは思うのですが、
商館争奪するよりも何よりも、
どう考えても、こっちが先じゃね?
それもたった3ヶ月後(10月以降とは書いてあるが)ですかぁ・・・



そしてそして、おまけはコレ。

2010-07-11_20-07-18-005.jpg

副官船長のレベル制限枠撤廃って。。。。うれしいのは確かなんだが・・・・
今まで何やってたんだ orz ・・・・

と思うのは、ワタシだけでしょうか?


最近は常識を覆す実装ばかりで枕を涙で濡らす日々が続きます。
箱庭作ることばっかり考えて、箱庭で遊ぶ人の事を考えないとこうなるんですね・・・・





閲覧ありがとうございます。賛同する人もしない人も ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                           

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

了解ですー^^
【2010/07/27 12:19】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> コウさん、
戻ってきたらちょっとお話したい事あり。連絡乞う。
【2010/07/25 23:58】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


すんませーん、流れで課金切れちゃってますー^^;

さすがにさびしくなってきたので、来週には復活しますよ♪

行き詰った時には、少し離れてみるのも必要ですね^^
【2010/07/24 00:45】 URL | コウ0083 #- [ 編集]

特別納品書について
某アップロードサイトで特別納品書なるものを確認しました。
1枚で納品回数1回つまり最高で5点追加のアイテムだそうな。。。。
【2010/07/20 21:23】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


> カミューゼルさん、
貴重な情報ありがとうございます^^
20点で、10M換算ですね。うーんどうなんでしょ。
こんなものが実装必要な事自体がおかしいんだと思うのですが・・・・
出回っちゃうと、どこの商会も1000点獲得ですかぁ??
【2010/07/20 00:18】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


本日リスにて納品書の売りシャウトを見ました @@

単価は10mで7つ在庫とそれなりに収奪できたのかなって印象をもちました
価格も収奪率がよいなら値下げしていくでしょうししばらくは様子見ですかね

ただ納品書が出回り過ぎればそれはそれで大問題な気がしますけどね・・・・。
【2010/07/17 03:53】 URL | カミューゼル #- [ 編集]


> 連邦さん、
常駐って、それじゃあ商館秘書と同じかw
まぁ、そんときはアフロの持ち込みは禁止とします!w
【2010/07/16 02:00】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


商館奪われた時は、リックさんのアパートを集合場所にしましょうw

アパートに常駐よろw
【2010/07/15 06:14】 URL | 連邦の白い奴 #- [ 編集]


> カミューゼルさん、
コミュニティってのはユーザーが作るものですからねぇ。おかしすぎますね。
納品書の次は請求書、そして領収書でも実装されるんでしょうかw

> コウさん、
大納品時代オンラインに復帰お待ちしておりますw
時間があるときにでもゆっくりと話しましょう。

>ワルさん、
コメントありがとうございます。
放置後に、しっかりとエモ確認して1人でクスクスしておりました。またお待ちしておりますw
商館ネタも尽きませんが、肝心のコアな所の実装も確かにお粗末ですね。。。
どうなっちゃうんでしょうね。
【2010/07/12 23:30】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


初コメントさせていただきます、先日、倫敦でいたずらをしたものです。
ジャイアントとクレイを間違えたのはナイショだw

商館持っていない商会が商館得られるの事については良いのですが、
椅子取りゲームはなしだぞと言いたいです;;
どう見ても持っているところの負担が大きすぎるので、
過疎地域の商館のテコ入れ先については同感です。

それにしても、運営はあさっての方向、向いてますね・・・・
商館テコ入れの前に太平洋地域にギルド設けてください、東亜開拓地、リマで中枢時だけで
良いので・・・
【2010/07/12 20:57】 URL | Walkure&RAZGRIZ #- [ 編集]


お疲れです。

すんません。
ホントやる気出なくて・・^^;

どうせ商館を手放すのは避けられないから、商会Rankも下げて、納品作業から解放したほうが、いっそのこと楽かもねぇ・・。
なんか納品のためにゲームするのが、イヤでしょうがない^^;

ちと今、課金が切れたままになってるんですが、今週くらいには復帰予定ッス。
【2010/07/12 12:16】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


いやー
先日コウちゃんとも話したのですがモチベ下がりまくりですw
何か違う方向を目指しているよこーえーさん、という結論に・・・・。

納品書はバランス崩す感じしますが出るんですかね?
商館の為に収奪って何か変だと思うのですがw

公式BBSでも少しずつ騒がれて問題視する方出てきたようだし様子見ですかね・・・・。
【2010/07/11 22:33】 URL | カミューゼル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/760-57441646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

