カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ナニコレ商会コンペ
まずは禁煙のほうですが、1週間を過ぎて順調です。

2010-05-22_14-13-52-001.jpg

吸わなかったタバコの本数もシャア専用ザクと同じになったとかで、2回目の禁煙外来にも行きました。
禁煙前24ppmだった一酸化炭素濃度は3ppmに激減していました。
お医者様からお褒めの言葉を戴いた後、禁煙後あまりにも他の人のタバコの煙が気になることを申告すると
それはクスリの影響で、クスリ飲んでる人はまず間違いなく嫌煙家になるそうなw
煙吸うと気持ち悪くなるんです。はい。ワタシも嫌煙家まっしぐらです。

現在はまもなく禁煙10日

2010-05-22_14-13-52-002.jpg

絵の色が正しいかどうかは別として肺の状態もだんだん良くなっていることでしょう。

吸いたい気持ちは、まだ時々あるんですが、クスリのおかげか少しガマンすれば忘れてしまう程度です。


さてさて、大航海の方は今月納品物が変わったとかだそうで、

2010-05-22_14-13-52-003.jpg

琥珀の髪飾りって・・・・

確かインタビューで商館に手を入れたいとか言ってた馬鹿者はこんな事を平気でするとは。。。。
なんで、商館の数を倍にしました!
という実装をせず、古参プレイヤーをなめくさった事ができるのか理解に苦しみます。



ともあれ、、、、納品はせねばならないので塩漬けなピラルクは選択するはずもなく

2010-05-22_14-13-52-004.jpg

4点なファフ像を大量に作って納品。

2010-05-22_14-13-52-005.jpg

まもなく維持ポイントまでは届きました。
うちの商会はこんな事を見越して商館維持目標でわざとランク4に止めてるわけですが
E鯖リスボンでは他の商会も同じ納品物なわけで苦労されてる方もいるでしょうね。。。



そんな思いをさせて納品物変える必要あるんでしょうかね。




閲覧ありがとうございま す。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                     

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コウさん、
ユーザー意見の斜め上ばっかり実装しているといい加減愛想つかされると思います。
リーマン社会ではありえない顧客扱いですね。
【2010/06/02 00:55】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


なんか、だんだん住みにくい世界になっていきますよね~・・^^;
【2010/05/31 13:26】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> しゃらんさん、
それじゃあ遠慮なく ペシペシ ってちょw
なんか間違ってると思います^^;(滝汗
【2010/05/25 20:51】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


むしろおしおきされたいかも!!(爆
【2010/05/25 18:13】 URL | しゃらん #N14IgqJs [ 編集]


> ルィさん、
天に変わっておしおきしたい気分なのですw
【2010/05/25 01:59】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


まじですか;; 商館維持って大変だ@@ 本当に最近の○ーエーのやりかたには、頭にきますね;;
【2010/05/24 08:44】 URL | ルィ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/752-7ab52bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

