カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

甲板戦いろいろ
ゴールデンウィークも残すところ1日となり、ちょっとブルーな気分デス。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?


リアルで遊びに行ったり買い物に出かけたりだったので大航海の方はちょっとお休み気味でしたが
Chapter2 「イラ・フォルモサ」が実装され、いろいろと実装追加されたようですね。

2010-04-27_20-35-10-001.jpg

なにげに釣りをしていると「釣り初心者アルバム」が追加されました。
アルバムは達成すると色々とアイテム貰えるらしいですが、冒険経験も冒険名声も入らないようなので
今のところ、あまり興味がわきません。


個人的には、実装された中で最大の目玉がドック拡張アイテム、アパルタメント拡張アイテムなるものに興味があり、
遺跡ダンジョンか甲板戦でないと収奪できないとのことで、甲板戦をやってみました。

※トホホ系ブログなので結果は既にわかっておりますが。。。


2010-04-27_20-35-10-002.jpg  
2010-04-27_20-35-10-003.jpg


2010-04-27_20-35-10-004.jpg 2010-04-27_20-35-10-005.jpg


ろくなものが取れません。。。。



2010-04-27_20-35-10-006.jpg

工房に強襲の縄なるものがあったので100k高いと思いながら8個買って、
手近なゴンサロくんを求めチュニス近海へ収奪に向かいました。

ゴンサロくんは見つかりませんでしたが、代わりにロドリゴくんを見つけたので
強襲甲板戦じゃぁぁぁ!
と思いましたが、、、、

2010-04-27_20-35-10-007.jpg
2010-04-27_20-35-10-008.jpg

せっかく強襲の縄を買った意味はまったくありませんでした。


そのあと紅海に移動して甲板やりましたが

2010-04-27_20-35-10-009.jpg

2010-04-27_20-35-10-010.jpg


特別な何が取れるわけでもなく、唯々疲れ果てるだけでした。。。






EUに帰って


2010-04-27_20-35-10-011.jpg


憂さを晴らすべく、バルシャ相手に甲板戦しまくっていたことは言うまでもアリマセンw



もう、ドック拡張アイテムもアパルタメント拡張アイテムもどうでも良くなったかも知れません。
別に大航海時代でモンハンやりたわけでわないのですよ。。。。

せっかくみんなが喜ぶアイテムの獲得法の敷居をあげてどうするのか?と。。。
まぁ地中海あたりでも死ぬほど甲板戦やってたら出てくるかもしれませんね。






閲覧ありがとうございま す。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                     

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> keiさん、
たぶん開発からしたら、それはアルバムだから経験とか名声はないんですよと言われそうw
まぁでもなんか違うんだよなぁ・・・・求めてるものと。。。
【2010/05/05 23:03】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


私はアプデの度にモチベーションが下がっている気が・・・。
PFやアパが便利になったのはイイんですけど、メモリアルアルバムは「ハァ?」って
感じですねー。
【2010/05/05 19:17】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/747-18e37f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

