カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

海賊討伐イベント(「永遠にアフロ」のテーマで♪)
先週土曜日の話になってしまいますが海賊討伐イベントに参加しました。
何故か公式の「開発チームDelfinより」の通知だけというなんともさみしい告知でしたが
しっかり把握しておりまする。最初気づかなかった人もいたのではないでしょうか?

しかしエロ鯖は、土曜の19:00開始。ちょうどワタシはリアル事情でその前後30分くらいは
パソコン前に居座る事ができない大人の理由がありまして・・・・・

ということで、シエラレオネには移動しておいて放置。
19:30ごろ戻ってみると。。。。


2010-03-27_19-27-04-001.jpg

なにやら間違えをおこされそうなバザコメだったので、
どうせ誤解されるなら、しっかり誤解されようと、


2010-03-27_19-27-04-002.jpg

しっかり抱擁写真をげっとしておきましたw
リアルでこんな事するとたいへんですね^^;


で、早速PTに入れてもらおうとしたのですが、既に討伐PTはギニア湾に移動しており
急いで向かうと、ちょうどメシ落ちから戻ってきた連邦さんもインしてきて、
PTに空きが1名しかなかったたので、連邦さんを強引に誘ってペアPTで狩る事にしましたw


2010-03-27_19-27-04-003.jpg


はい。ギニア湾でもサンジョに近い北の方はほぼ無人状態で狩りまくりんぐです。

2010-03-27_19-27-04-004.jpg

制圧隊は5点しか入りませんが、ジベ級なので旗艦狙いだと一撃なので、戦闘開始1分くらいで終了です^^v




さて、ここからはDOLとは無関係に鼻歌交えてSSをうpします。








(間奏5秒) ちゃらららら~ん♪


アフロ ~ アフロ ~
ふりむかない~で
PTに溢れたときのこと~を

2010-03-27_19-27-04-005.jpg


アフロ ~ アフロ ~
お前がメシ喰って落ちてたからだ ~

(間奏3秒) ちゃら~ん♪


2010-03-27_19-27-04-006.jpg


覚えている~かい メシ戻りのことを ~
あたたかく リックさんが 誘ってくれたこと~を



2010-03-27_19-27-04-007.jpg


アフロ ~ ふりむくな アフロ ~ おぉ


2010-03-27_19-27-04-008.jpg


廃人は メシを 喰わぬもの 喰わぬもの ~


2010-03-27_19-27-04-009.jpg


ただ ゲームへと~ ゲームへと ~ 
永遠に~ にぃぃぃぃ



2010-03-27_19-27-04-010.jpg



久しぶりでの連邦さんとのペアPTと、あまりの効率のよさに、もっとアフォな会話をするのを失念しておりましたw
あははは~

・・・・・・・




ということで、無人地帯で約45分狩りまくり

2010-03-27_19-27-04-011.jpg

貢献度245となかなかのものでした。


とりあえずシエラに戻ってみましたが

2010-03-27_19-27-04-012.jpg


ボス猿NPC(なんて名前かわからなかったw)は、商大ガレオンに落とされただか拿捕られたか
知りませんが、狩られたとの情報がありました。


2010-03-27_19-27-04-013.jpg


リスに戻るとアイテム交換NPCがいました。
まだ交換してませんが、やはりコマンダージュストコールになるかなぁ。


と考えてる間に交換期間おわってしまいそうです。。。。






閲覧ありがとうございま す。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                     

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コウさん、
リアル都合の調整は個々人ムズカシイものがありますね。
ワタシとか連邦さんはメシ時間にきびしい家庭なのかもしれませんw
【2010/04/02 23:19】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


ちなみに私は、終わってからメシを食いました^^

ただ、永遠にゲームするのは、イヤですけどww
【2010/04/02 13:00】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> コウさん、
2人とも自己都合なので問題ないかと。
むしろグッドなタイミングのペアでしょ?
1時間半フルでできたら500行ってたかもですねー^^
【2010/03/31 23:37】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


お疲れ様でしたー^^

ちょっと募集が集まりすぎて、端数がでてしまい、申し訳ない^^;

こちらは収奪狙いで、精鋭艦隊を狩ってましたが、収奪品はロクなものがありませんでした><
しかも、混んでたので、あまり戦果も伸びず・・
結局同じくらいでしたね^^;
【2010/03/31 14:18】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/733-d8e85e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

