カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

江戸前洋上ブーメラン大会
サツマイモオンラインで得た日本の交易品を東南アジアに落とすことを繰り返し、
交易レベルが1つあがりました。

2010-01-11_01-09-37-001.jpg



何かクエ受けしてあげようとしていた冒険レベルも移動によって、ついに65になりました。

2010-01-11_01-09-37-002.jpg



で、江戸での南蛮貿易をひたすら望んでいたのは、たまに伊達政宗の呼び出しがあるからです。
南蛮貿易は1回1度しか出来ないので、連続して行うには洋上ブーメrンすればいいわけです。


2010-01-11_01-09-37-004.jpg


2010-01-11_01-09-37-005.jpg

急加速を使ってまっすぐ進み、街が見えなくなるところまで進んでブーメランすると往復で2日ちょっとくらいです。
こういう操作をするので、画面がずっと後ろ向きなんですw


で、運がいいと、正宗からお呼び出しがあります。

2010-01-11_01-09-37-003.jpg


で、正宗に褒められ

2010-01-11_01-09-37-006.jpg


2010-01-11_01-09-37-007.jpg

褒美をもらえるわけですが、狙うは東アジア造船技法書のみ!

が、しかし、そううまくいくものではありません。
だいたい呼び出し回数自体が少ないのですが、20回ブメしても呼び出されないこともあれば
2~3回で呼び出されることもあります。

以下、もらったモノSSを連続でw

2010-01-11_01-09-37-008.jpg

2010-01-11_01-09-37-009.jpg

2010-01-11_01-09-37-010.jpg

2010-01-11_01-09-37-011.jpg

2010-01-11_01-09-37-012.jpg

2010-01-11_01-09-37-013.jpg

2010-01-11_01-09-37-014.jpg

2010-01-11_01-09-37-015.jpg
 
2010-01-11_01-09-37-016.jpg

2010-01-11_01-09-37-017.jpg

2010-01-11_01-09-37-018.jpg

2010-01-11_01-09-37-019.jpg

2010-01-11_01-09-37-020.jpg

2010-01-11_01-09-37-021.jpg

2010-01-11_01-09-37-022.jpg

2010-01-11_01-09-37-023.jpg

2010-01-11_01-09-37-024.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





見事なまでのハズしっぷり・・・・・
まぁ、色々もらえたからいいんですけどね。。。。

ちなみに褒美シリーズでもらえなかったのは
狙っていた、東アジア造船技法書だけなんですぅ・・・


安全海域も終わってしまいましたし、しばらく洋上ブメはしたくありません。。。。





閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> アンゼリカさん、
フレンドさんと離しながら休憩しもってだと結構いけたりしますわよん

> 連邦さん、
2垢ならマシですが、単垢で計算すると20連敗以上してる事もありましたからねぇ^^;

> 三田さん、
ドルマンは何度来ても好みですね~
正宗座らせるイベントでも欲しいところですなぁw
【2010/01/15 20:07】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


あらーごくろうさまですっ

羽織をもらってもドルマンジャーなリックさんに敬礼っ


てか、正宗すわれって思うのは私だけでしょうか。胡坐かいて、肘掛つかってほおづえついてたほうがサマになると思いますがねえ。。。。
【2010/01/15 12:51】 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集]


まさにお百度参り状態ですなw

ハズレとはいえ、まだ褒美貰えるうちはいいけど、全然呼び出しが掛らない時は精神削られるよねぇ^^;
【2010/01/14 18:36】 URL | 連邦の白い奴 #- [ 編集]


これが噂の殿オンラインですね!
ブメ回数100回ですか^^;
私には無理そうですw
【2010/01/14 11:59】 URL | アンゼリカ #- [ 編集]


> ファーさん、
さすがにコレは単垢では・・・・^^;
しかしブメ回数は約100回しておりまするw
かなりしんどういですね。。。
【2010/01/14 03:00】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


うわっ、ものすっごい回数貰ってるw
あ、ふたりだからってのもあるんですねー。ウラヤマシイv-17
【2010/01/14 01:30】 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/712-8dc34eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

