カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

遺跡ダンジョンに挑戦
タカトさんから遺跡ダンジョンに誘われましたが、先日の沈没船でボコボコにやられていましたので
ちょっと躊躇してしまいました。。。。。

とはいえ、嫌でも何でも実装されてしまったものを避けて通るわけにもいきませんので
少し練習してから考えようと思い、まずは今回目玉?のスキル「罠」をつけにアテネに向かいました。


2010-01-04_21-56-20-001.jpg


ちょいとお高めの費用。
高ければ優秀スキルと思えないのは、さんざん騙されている被害妄想からでしょうか?w


早速、実践しにアテネ北西、アテネ西のNPCと対戦しに行きました。
この程度のNPCでちぬことはないでしょうw

成果の方は・・・・・


2010-01-04_21-56-20-002.jpg


2010-01-04_21-56-20-003.jpg


2010-01-04_21-56-20-004.jpg


2010-01-04_21-56-20-005.jpg


2010-01-04_21-56-20-006.jpg



テクニックをいくつけつけて、なんとなく慣れてきたので、ギザのピラミッドのダンジョンへgo


2010-01-04_21-56-20-007.jpg

2010-01-04_21-56-20-008.jpg

ここでは危なげなく地下3櫂まで行って


2010-01-04_21-56-20-009.jpg

トト像はっけ~ん


あまりに楽勝だったのでルクソールへ移動。

2010-01-04_21-56-20-010.jpg


2010-01-04_21-56-20-011.jpg

早速、テクニック「落とし穴」を習得しましたが、ここのNPCはかなり強いです。
体力もかなり減りますので回復薬は必須になります。


2010-01-04_21-56-20-012.jpg


まだまだ修行は足りませんが、罠スキルと投擲組み合わせると、かなりいけるのではないでしょうか?
甲板戦もやれるぜ!なんて考えるのが甘いことは本人が一番知っていることではありますが・・・・


2010-01-04_21-56-20-013.jpg


ハトホル像も発見^^


2010-01-04_21-56-20-014.jpg

テクニック「仕掛け杭」も習得しました。



NPCは以前と比べて相当強くなっていますし、テクニックの熟練あげもマゾそうですが
避けて通ることを考えるより行動したほうが良かったのかも知れません。

考えていたよりも適当に遊べそうな気はします。

新陸戦が未体験な人は、チャレンジしてみては?






閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コウさん、
今回の大海戦は注目されてますね。
大甲板戦時代へようこそw
【2010/01/08 21:00】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


今夜の大海戦で、いきなり新陸戦デビューの予感です^^;

罠スキルは習得したけど、まだテクニックはゼロだすw
【2010/01/08 12:23】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/709-d6ebcc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

