カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ミニ商会イベント
たまたまログインしている商会員で東地中海方面の冒険クエしようという事になり、4人アテネに集合しました。

20060814203028.jpg  左から、blendy さん、リック(私)、ビッターさん、ソーニャさん

で、「古代エジプトの魔よけ」をまずはクエる事に。アテネからファマガスタ郊外への移動で発見できる難易度低いものです。必要スキルは生態調査1、生物学2、アラビア語です。
20060814203045.jpg  発見!!


このクエは 「運命に翻弄された王女」、 「飛べない鳥」、 「大盗掘団の根城を突き止めよ」、 「永遠の矢車菊」と続く連続クエですが、メンバーのスキルの関係で、 「大盗掘団の根城を突き止めよ」まで行こうという事になりました。
20060814203100.jpg  移動中、ナンパマンがずーーと酒宴状態で全員泥酔?

さて最後のクエ 「大盗掘団の根城を突き止めよ」ですが暗号を解く必要があります。
20060814203109.jpg

答えは以下のログから考えてください。

★ソーニャ★>初めからの数字ってわかりますか?
リック・ディアス>4445332443
リック・ディアス>434512454212
リック・ディアス>42452433
ノイエン・ビッター>クエ情報のとこに今までの情報かいてあるよ
リック・ディアス>2行目と3行目が謎
リック・ディアス>英語?
ノイエン・ビッター>そうなるね
ノイエン・ビッター>それを訳してみよう
リック・ディアス>こんな単語しりませんでしたがなーーw
リック・ディアス>まいったわ
リック・ディアス>3つめがわからん
リック・ディアス>wwwwww
リック・ディアス>わかった
blendy>わかった
blendy>さて
ノイエン・ビッター>ただ、そのオブジェクトを特定するのがやっかい
blendy>ソーニャさんは置いていこうかw
リック・ディアス>w
★ソーニャ★>えっw
★ソーニャ★>わからん・・・

わっかるかなーーー??
その後、ソーニャさんが1人遭難したかどうかはご想像にお任せします。

↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。


ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

討伐隊長でもいいよ!
かかってくるがいいさ><┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
【2006/08/15 01:08】 URL | きりゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/7-ccab9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

