カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

GM降臨したよ
リスボンに戻ってGMを見ようと思いましたが、リアル事情により22:00すぎまで放置離席。
もう来たあとだろうとあきらめ、教会前のアフロ楽団を見にいったところ・・・・・

なんと! アフロ楽団イベントの目の前の教会前にGMフラッグさん降臨w

2009-12-12_22-41-04-001.jpg

とりあえず記念撮影。


GMさん曰く、
・El Oriente の実装で14日~15日にかけて拡大メンテが入ること。
・来年の新年GMあいさつはないこと。
・メンテあけに、本拠地にてなにやらアイテムの配布があること。
・スクリーンショットコンテスト開催中なこと。

といった感じでした。

2009-12-12_22-41-04-002.jpg

東方ゆかりのアイテムっていうと、あれだな 「落雁」とみたw
ま、お祭りみたいなもんですからねぇ


で、スクリーンショットコンテストの絵になるようなSS取ろうということでGM氏とリス高台へ移動。

2009-12-12_22-41-04-003.jpg

貴重なランニングツーショットをげっとw


で、高台で、撮影会がありました。

2009-12-12_22-41-04-004.jpg

皆さんもGMツーショットでコンテストに出してみてはいかがですか?
※Esc を押しながらCtrl + Shift + A でこのように撮れます。
 あまり長い時間やってると手がつりそうになりますけどねw

明日はセビリアに降臨するようです。



一方、海事修行の方ですが、金曜日に、ソロとペアPTで深夜までがんばった成果があり

修理もついにR15に!

2009-12-12_22-41-04-005.jpg



戦闘レベルも1つありました^^

2009-12-12_22-41-04-006.jpg


次のレベルまで12万7千経験ですね。がんばります orz






おまけ:

2009-12-12_22-41-04-007.jpg

海事修行中の有名ブロガーに、ちゃんと挨拶しておきましたw





閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> タカトさん、
しばらく姿見なかったような。一瞬TELが来たようなw
アップデート後の活躍期待しております^^

> コウさん、
アップデート後の上限解除がありますから心配しなくともレベル70まであげれますよw
【2009/12/14 23:59】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


うわー、ついに海事レベル追いつかれちゃったよ^^;

今月はロクすっぽインできてないですorz
【2009/12/14 17:25】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


今週さえ切り抜ければ年末休みになるからそしたらジパングまで爆走するざます!
仕事が中途半端に忙しい><ただし残業はない!
【2009/12/14 09:17】 URL | タカト #- [ 編集]


> ファーさん、
コワイものみたさな気分もするのですがw

> アンゼリカさん、
セビにも来るそうですよ~
逃さないように!!

> 凛鈴さん、
ありがとうございます。
籠もるとすぐ上がりますよ^^
ペアで東南アジアかカリブオススメです。

> エリィさん、
もうちょっとで追いつけそうでなかなか追いつけませんね~
がんばりまっす!
【2009/12/13 22:27】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


こんにちは!

海事レベル62おめでとぉ^^
装甲まであと少しですね~♪

それにしてもGMが来てたとわ。。私もみたかったなぁ~

【2009/12/13 14:37】 URL | エリィ #- [ 編集]


62+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
って、「ガオー」はマリアさんの定番文句だったような気がしますwww

ネクストすっごいですねぇ。
6万くらいでひーひーいってはいけないってことですね(´∀`*)ウフフ
【2009/12/13 07:50】 URL | 凛鈴&カプリッチョ #- [ 編集]


今日もGMさんの降臨日だったのですか><
日曜だけかと油断して、その時間ぐっすり寝てました…

GMさんとのツーショット 羨ましいです!
【2009/12/13 03:35】 URL | アンゼリカ #- [ 編集]


珍しくマリアが沈んでない時で命拾いしましたねっ!w
【2009/12/13 02:42】 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/694-d092834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

