カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

連行の白い奴
商船=護送船(弾薬輸送船)で海事あげを続けていますが商会の方から同行依頼がありましたので、行くことにしました。まずは連邦さんとルクソール神殿に。
フランスのイベント進行にルクソール神殿発見者の同行が必要との事で、クエは受けていません。
どうもガレアスに引っ張られると連行されてる気分になりますw
しかし、ガレアスなのに砲積んでないし・・・船員少ないし・・・
ここ危険海域なんですがぁ

(そんな言葉は連行さん連邦さんには届きません・・・・)

20061025014630.jpg

そうこうしているうちにアレクへ到着。イベントが進んでいるようですがさっぱりわかりませんw
取りあえず追従しときました・・・おそろいで兄弟みたい。

20061025014635.jpg

で、ルクソール神殿で過去の記事に紹介したトリプルドムと記念撮影w

20061025014641.jpg  命名: 百式さん爆死地点w

連邦さんが記念撮影しようと言うので、こちらもSS撮りました。
折角いいポジション取ったのに、なぜか連邦さんが微妙に位置調整して動くんですよ。
何故か知りたい人は連邦さんのページと見比べたらわかります^^

20061025014646.jpg


次に、百式さんからの同行依頼で、「古代エジプトの護符」を一緒にクエりました。このクエは自分は既に消化済みで、本当は自分がクエひきする予定だったんですが、百式さんがうまくクエを引いたようで、ナポリで待ち合わせてアレクへゴー!
東地中海は危険海域になってますので、ビビリながら移動・・・・しかしPKには遭遇せず。。
かもネギ艦隊は危険知らず?

20061025014651.jpg

あっさり発見。

20061025014657.jpg

百式さん、妖しいですよ。その仮面はw

という事でブーストとはいえ、百式さんの変装姿も撮れましたので満足な冒険でしたw
再び海事あげに戻りまっす!

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ジャマイカンかぁ、それはちと情けないな。
気合い入れてがんばるべ。
【2006/10/27 00:06】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


気合が欲しいのか?
そんなものは、アニマル浜口に頼めーーーっ!!

ってのは半分冗談ですが、
アレだ、リックディアスさんには漢が足りないな・・・
ジェリドやヘンケンを最上位とすると
ずばり、ジャマイカンでしょう・・・
【2006/10/25 18:46】 URL | I.NO.KI #EDpCAGVc [ 編集]


記念写真の際には、初めに自分が一番右のポジションで撮ってみました(丁度上の写真の位置です)が、拡大すると左に居るジュリアンが切れてしまい真ん中に移動w

しかし、どう頑張ってもジュリアンがそっぽ向いたままでしたw
【2006/10/25 03:06】 URL | 連邦の白い奴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/66-0c85663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

