カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

イベントの残りカス
以前やったアフロ狩りイベントのあまり品を売りさばくようアフロ総長に言明されショップに出しましたが・・・


2009-10-01_20-40-19-001.jpg



まったく売れませんw







そこで、このブログ上で宣伝活動をイタします。




2009-10-01_20-40-19-002.jpg























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























2009-10-01_20-40-19-003.jpg





・・・・・・・



追記: わからないという人のために動画を埋め込みました







面白かったら、アナハイム商会出店のトンスラ買ってくださいw

君の「パイルダーお~~ん!」を待っているぞw (残り2つ






閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> しゃらんさん、
ハゲ増しありがとうござますw
【2009/10/03 15:11】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


…ハゲしく旧型になっちゃったw
【2009/10/03 07:03】 URL | しゃらん #- [ 編集]


> クロークさん、
リメイク版が今年放送されてますがナニカ?

>菊華さん、
ハゲではないパイルダーじゃw

> アルフさん、
一緒に営業したいとな?w

> 凛鈴さん、keiさん、
動画を貼り付けましたのでご覧くださいw

> 連邦さん、
うーん。高等技じゃなw
手伝ってオクレw
【2009/10/02 21:58】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


パイルダーオンの後、さらに机とドッキングしたハイパー リック・デスクをさらに掲載するのじゃw
【2009/10/02 19:52】 URL | 連邦の白い奴 #- [ 編集]


なるほどーーーーw
商館で、突然「パイルダー」と叫んだので何事かと・・・。
このコトだったのですねー。
ところで、「パイルダー」って? w
【2009/10/02 18:53】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


トンスラって、自分の髪色でちゃんと頭頂部がピカってなるんですね!
パイルダーオーン!ってなんだろう(´・ω・`)(謎

あとでググってみます( *´ノω`)
【2009/10/02 18:48】 URL | 凛鈴 #- [ 編集]


トンスラかぶっている人はあまりみないですねぇ~
これからのリックさんの営業活動に期待ですねw
【2009/10/02 18:42】 URL | アルフレッツァ #- [ 編集]


今月はハゲ撲滅運動強化月間でっす!
凸(`、´メ)
【2009/10/02 12:30】 URL | 菊華 #- [ 編集]


ディアス卿!
中の人のおとしがばれます。
バレレば良いですが、本気でわかる人が何人いるか
ワタシはトンヌラを久しぶり見たことに感動~
【2009/10/02 02:29】 URL | クロークスタット #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/651-1e0dcd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

