カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

学校へ行きたいんだが
まずは、お知らせから。

「最新の記事」で使っていたドリコムRSSですが、8月28日のリニューアルで軽くなる事を
期待しておりましたが現在反応が非常に遅くなっております。
障害情報には詳細はありませんが、以下の内容があります。当面ダメかもですな。

2009-08-30_21-24-15-001.jpg

これまで何度となくドリコムRSSの反応が遅いためサイト表示が遅かったんですが・・・・・

よって、安定するまでしばらくカテゴリから外します。
復旧見込みなければ他を使いますが、結構メンドクサイので暫しお待ちください。

他のブロガーも被害喰らってるものもあると思われ、サイト表示遅いところはタイムアウトがかかって
表示されるまで時間がかかります。



さて、大航海の話ですが、

冒険の依頼枠を増やすため、ほったらかしにしていた養成学校をコンプすべく入学へと向かいました。
記憶はありませんでしたが、メンドクサがり屋なワタシを顧みて恐らく10回クエやる上級のみ
残してあると思いピサへ行ってみました。


早速、再入学手続きをっと。。

2009-08-30_21-24-15-002.jpg


そんなに褒められるほどでも、、、、
おほほほほ~

いあいあ、再入学手続きを。。。。。。。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







褒められるばかりで再入学させてもらえません (;^_^A アセアセ…



中級学校のシラクサ、セウタへ行っても同じ。。。(;^_^A 滝汗…




結局、再入学手続きはリスボンまで戻ってようやくできました(爆笑w

2009-08-30_21-24-15-003.jpg

教習のほうは、手つかずだったので初級からスタートしましたが、ひさびさにアラン教官にあい

2009-08-30_21-24-15-004.jpg


サクっと終わらせました。

2009-08-30_21-24-15-005.jpg
終了時: 冒険経験500、冒険名声50をげっと。

中級では海事転職のためのクエもあったんですが、今更、転職書はいらないと思いながら
クリパで教習終了w

2009-08-30_21-24-15-006.jpg


で、中級も速攻クリア

2009-08-30_21-24-15-007.jpg
終了時: 冒険経験1500、冒険名声75をげっと。

教官の杖は、速攻売ってしまいましたw


上級は、メンドクサかったが10回クエもピサ=チュニスの往復でクリア

2009-08-30_21-24-15-008.jpg
終了時: 冒険経験4000、冒険名声500をげっと。



称号だけが目当てだったんですが、冒険経験も名声もおいしいですね。

ベテランの方も残してあるならクリアをオススメします(メンドウですけどねw



で、晴れて称号を使うことにより、冒険依頼が10個出てくるようになりました。

2009-08-30_21-24-15-009.jpg


めでたしめでたし。。




閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コウさん、
依頼枠+1ですからね。
決して枠が常に10個ではないですよ~w
【2009/08/31 20:04】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


へぇー、依頼枠が増えるのですね。

いつかやってみようかな・・。
【2009/08/31 12:41】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> keiさん、
大の大人が運転免許持ってなかったってとこでしょうか?w
スクールチャットは、ものすごく参加したかったんですがポチはしませんでした^^;
【2009/08/30 23:23】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


リックさんのレベルで育成学校に行くってコトは・・・。
大人が小学校に通う感じですね?
スクールチャットも参加したのかが気になるところです w
【2009/08/30 22:45】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/628-652e8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

