カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

夏だ!新型だ!
冒険レベル61が見えてきたので、主に生物と地理のクエをやる事にしました。
レンジャー!なうちに熟練も少しは入るでしょう。

移動が大変でも文句言わずにクエ受けw
2009-08-20_23-18-00-001.jpg
2009-08-20_23-18-00-002.jpg
発見で冒険経験480、カード経験240をげっと
報告で冒険経験320をげっと


2009-08-20_23-18-00-003.jpg
先日ガラパゴス行ったときは気づきませんでしたが、ここもきれいな海が表現されていました。


2009-08-20_23-18-00-004.jpg
2009-08-20_23-18-00-005.jpg
発見で冒険経験230、カード経験115をげっと
報告で冒険経験150をげっと


これもリオで受けてヴェラクルスまで行く、ちょっとした罠クエですがやりまする。
2009-08-20_23-18-00-006.jpg
2009-08-20_23-18-00-007.jpg
発見で冒険経験100、カード経験50をげっと
報告で冒険経験180をげっと


2009-08-20_23-18-00-008.jpg
2009-08-20_23-18-00-009.jpg
発見で冒険経験120、カード経験60をげっと
報告で冒険経験180をげっと


2009-08-20_23-18-00-011.jpg
2009-08-20_23-18-00-012.jpg
発見で冒険経験1170、カード経験585をげっと
報告で冒険経験480をげっと





ここでシェリシェリからTELが入り、夏色の帆に染め変えたいという事で、
相談の結果、帆染料その9で染めることに。

しかしショップでは売っておらず作るにしても、インドPF行くのメンドウ、アセンションPFは無法海域中。。。。
ということで3rdのセントルシアPFで作ることにしました。
帆染料を作るためには高級染料20必要で、巨大な葉が30で高級染料1~2個作成。
ということは巨大な葉が500くらいあればいいのか・・・・まぁはまるのを避けて600あればいいと。

ということで採集しました!


で、採集中にレベルあっぷ。ホントはこの後のクエであっぷする予定だったのでちょいSS撮影失敗w

2009-08-20_23-18-00-013.jpg
2009-08-20_23-18-00-016.jpg



ちょうど採集し終わった時にシェリーちゃん一行が到着し、なにやら樹皮が欲しいとのことで渡しました。

2009-08-20_23-18-00-014.jpg
2009-08-20_23-18-00-015.jpg
いろいろ持ってますなぁw



で、なにやら着替えを作ってくれるってことでありがたく受け取ると・・・・・

2009-08-20_23-18-00-017.jpg
冒険61まで、12万経験とか必要ですが・・・・・名声入るようになったのでおk



2009-08-20_23-18-00-018.jpg





ちょっと季節的に遅いかもしれませんが
夏型リック・ディアス完成!w


こ、この為にわざわざ皮革やら羽毛持ってメリダまで来るとわシェリーちゃん恐るべしw











2009-08-20_23-18-00-019.jpg



ここからシェリーワールドの現地人一行ツアーが始まるわけですが、続きは次回に。








閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ほうほう。釣りはデスね、モノによってかなり時間かかるヤツありますよ~
浮いてるだけでも大丈夫かもですがw
がんばってください。
【2009/08/25 22:36】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


おお、シェリさん、懐かしい♪

私もそろそろ考古学に見切りをつけて、釣り師で地理&釣りコンプでもしようかと思っています^^
【2009/08/25 12:21】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/623-604b143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

