カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ラオコーン
東地中海が危険海域になってしまったので、取りあえず北欧中心のクエをする事にしました。
折角移動するならカード未発見のものを選ぼうと思い、「ペガサスと女神の大理石像」をクエりました。

20061019230739.jpg

これもカードコンボに使えます。デッキに入れるかどうかはじっくり考えることにします。
その後、ストックホルムに移動して、「王の画家にして画家の王」をクエりました。本当は「トロイ戦争のてん末」を受けるつもりだったんですが、先に出てきたのと異動先が北欧だったので、先にこなすことにしました。

20061019230749.jpg

アントワープではっけ~ん

20061019230758.jpg

既に発見済みの「キリスト昇架」(4点カード)とのコンボで+8が発行できます。

この後、再度ストックホルムに戻り、依頼書10枚ほどで「トロイ戦争のてん末」が出ました。名声高いとクエだしも楽なんですね^^

20061019230909.jpg

ストックホルムから途中情報集めながらヴェネツィアへ移動しはっけ~ん
ついでに探索スキルが9に!
20061019230915.jpg

ラオコーンの発見で、トロイの木馬の論戦コンボ(トロイ考古学地区、プリアモス王の財宝、ラオコーン)のデッキも組めるようになりました。3枚コンボは確率から言ってもそうそう出るものではないと思いますが、なにせ+30点ですから狙いたいですねぇ。
20061019230921.jpg

さらに冒険レベルが37にアップ!
20061019230927.jpg

これで自分的にはコンボカード集めはしばらくお休みかなと思ってます。
海事もあげたいですし、まだまだいろいろやらねば!

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

百式さん、

大丈夫です。学問系のレベルは維持されますので軍人でも同行できます^^
ランキング・クリックありり~!!
もっと笑える記事にしなきゃいかんかなぁw
【2006/10/20 23:11】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


ようやくインドから帰ってきました(^^)/ 
・・・・・・・えっ、宝探し終わりですか?いっぱい同行お願いしようと思っていたのに(T_T)
また気が向いたらお願いします<(_ _)>

PS ランキング落ちてきていたので、家と会社とでクリックしてます。また1ページ目に戻ってきてうれしいです。
【2006/10/20 17:26】 URL | 百式 #BA6b/YAE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/60-564446ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

