カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

造船近況
3rdをチマチマ育てる傍ら、リックの造船修行を続けていますが、

2009-05-26_22-49-49-001.jpg

5月26日に造船R12に到達し、

2009-05-26_22-49-49-002.jpg

6月2日にR12のなかばまであがりました。
このペースは土日の廃造船プレーがあればこそですが、前に書いたようなカンストに2年かかる事は
ないとは思いますw

問題は・・・・・・・・「飽き」ですね。

ロットも金庫に貯まる一方なので、どこかの時点で帰欧するつもりではいますが、
さてはて、このまま船大工から転職せずカンストまで・・・・ってのは考えてません。
今後どうするかはわかりませんが、12分放置もなかなか板についてきたようにも思えます。

で、ちょうど商会メンがクスコクエやるという事だったので海事支援必要かと思い、
ジャカルタ戻って受けたのがこのクエ。

2009-05-26_22-49-49-003.jpg

ラパ・ヌイ奥地ではっけ~ん
2009-05-26_22-49-49-004.jpg


リアル事情でちょろちょろ落ちながらジャカルタから移動していると、
そのころ商会メンのクスコクエは支援の必要もなく終了しちゃったので(爆笑w
ちょっと残念な気もしましたが、モアイを眺めて再び造船修行のために戻りました。


2009-05-26_22-49-49-005.jpg


まぁ副官ボーナスの消費もあるし、こんなすばらしいグラフィックスを見て旅行気分に浸ると
気晴らしにはちょうどよかったかもです。

たまには息抜きがないと心折れますからねぇ。






閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> ルィさん、
ぼちぼちやっていきます。つづけてやるかは気分次第ということでw
【2009/06/10 02:31】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


造船12、おめでとうです^^ここまできたら、あとはゆっくりやっていけばいいかと思われます^^ ルィも飽きたりしたら、戻って違うことしたり、冒険つれていってもらったりしましたからね~

大丈夫^^もう、リックさんは十分、造船の魔力にとりつかれてますからw
【2009/06/09 21:35】 URL | ルィ #- [ 編集]


> リネさん、
ワタシはテルナーテでやってます。時間合えばチャットしましょう!
カンストまでがんばってください^^

> keiさん、
造船しまっせ~ 頼んだものがちゃんと出来るかは宝くじ並の確率かもですがw
ラパヌイ、ウルルはやはり夕陽のせいでしょうね。キレイです^^

> コウさん、
いえいえ、見切りで移動したので無問題です。
リアル事情がなければベロまで行ってクエ受けたかったんです^^;
ラバヌイはリアルで行けそうにないので沖縄あたりでガマンしましょうかねw

> ホーゲルさん、
ありです^^
まったり修行していくことにします。


【2009/06/03 01:58】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]

おめでとう~
おめでとうコメントありがとうございました。

造船R12おめでとうございます^^

まったり造船修行してくださいね^^
【2009/06/02 12:55】 URL | ホーゲル #- [ 編集]


どうも、無駄足踏ませてしまって申し訳ない^^;

かなりの激戦でしたが、なんとか重フリゲでも旗艦落とせました^^V

ラバ・ヌイ、いいですよねー・・
こんなところで夕陽を眺めながら、一日ぼーっと暮らしてみたいですww
【2009/06/02 12:35】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


造船12はすごいですねー。
私は造船8で挫折しました・・・なので機会があればリックさんに造船依頼しますね?

ラパ・ヌイ、キレイですよねーw
(2度とやりたくないですけど・・・)
ラパ・ヌイ、ウルルとかは、夕焼け演出のせいかな?
【2009/06/02 07:56】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


毎日造船お疲れさまです^^

僕も明日からマニラ入りして造船再開です。
ロット1000枚開いて味をしめてしまったのでもう少しは続きそうですわ。

めざせカンスト・・・
【2009/06/02 05:43】 URL | リネ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/589-f1b4c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

