カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ヴァレンサの花
回避あげも後半に入ると、やっぱりだんだん飽きてくる。
で、いつもならNPC上納品で終わらせますが、ちょっと変化させることに。

NPCが行動力切れると、こっちに向かってくるので各個拿捕。

2009-04-23_01-04-28-001.jpg

みごとな芸術じゃw
まぁ、こんな事してると名倉減った状態でNPC旗艦がリングアウトしてしまい
補充に港へ戻らねばならなくなるので注意。

さらにガンガン打たれて、どんどんスキルアップ

2009-04-23_01-04-28-002.jpg


2009-04-23_01-04-28-003.jpg


2009-04-23_01-04-28-004.jpg


2009-04-23_01-04-28-005.jpg


そしてついに

2009-04-23_01-04-28-006.jpg

回避カンスト達成^^


最後に、今までボコボコに撃ってくれたNPCに恨みを返すべく殲滅。
2009-04-23_01-04-28-007.jpg


同時に戦闘レベルが57にあ~っぷ!

2009-04-23_01-04-28-008.jpg


修行の成果は・・・・

2009-04-23_01-04-28-009.jpg


こんな感じでタマよけまくります^^



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> ロンドさん、
いや、このスキルは速攻あがりますよw
【2009/04/29 18:09】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


私のこと 脳筋ゆーてたのに・・。
おねえちゃんの方が 脳筋じゃん^^;
とにかく、回避カンストおめーです^^
私もがんばらないとなー
廃の道はきびしいのう・・。
おねえちゃんみたいになれるかなーw
【2009/04/28 22:28】 URL | ロンドリーナ #- [ 編集]


> コウさん、
前の時は副官任せでやってたんですが、なぜか消防隊になりたかったので
消火してたんですw
【2009/04/28 20:37】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


おめ~♪

私もこれでカンストしましたが、さすがに消化上げはやらなかった^^;
(防火もちの副官を倉庫番にしておけば、火はすぐ消えたので・・)

だから私は放置が多かったかな?^^
距離をうまく調節すれば、結構長いこと放置できますよ♪
【2009/04/28 12:56】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> ルィさん、
ありです^^
わざといぢめに耐えるほどつらいものはないですねw
色んな意味でフルボッコは慣れてますので^^;
【2009/04/27 23:40】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


回避カンストおめでとうです^^
しかし、画像でみると、ふるぼっこにされてますな^^;
回避あげって、いじめに耐えに耐えて、、カンストした瞬間、やりかえす^^

なんか、かっこい~な~
【2009/04/27 08:50】 URL | ルィ #- [ 編集]


> アルフさん、
隠れた(ここ重要w)脳筋スキルですなぁw

> keiさん、
消防士やってるとパソコン前から動けず、それなりに大変だったw
↑で、さらに飽きが加速っとw
【2009/04/27 01:02】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


回避カンストおめでとうございます!

私も商会の人に「不可解な~」での回避上げがあまりにも楽なので、修正入る前にしておけば?と言われて上げました。確かに他のスキルに比べると確かに楽だと思いますけど・・・ズーッと撃たれ続けると飽きますねーw
【2009/04/27 00:57】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


むぅ~すごいのぅ~さすが脳筋リックさん!
自分もやりにいくかのぅ~
【2009/04/26 12:00】 URL | アルフレッツァ #- [ 編集]


>RENNさん、
消防士になりたかった・・・・というのは冗談で、
消火砂の補充がメンドウなのでスキルにしたまでです^^v
せっかくだからスキルブックに入れますけどねw
【2009/04/26 01:28】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


今更だけど聞いてみる・・・・

なんで消火上げ?w
【2009/04/26 00:38】 URL | れ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/573-7fd7bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

