カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

漕ぎなしターキッシュガレー
好きなときに好きな事をする。意味なんてどうでもいいのよねん。
ということで、今回はリネさんを拉致して受けたクエがコレ

2009-04-19_17-54-06-001.jpg

当然のことながら運河で移動。必要な砲弾20はマリンディの鉄鉱石とモザンの石炭で自作。
お使いしている間にリネさんは、裏垢でベルベ織ってましたがw


で、スエズ南で対戦!
リネさんが、甘いものに群がるアリがごとくNPCに絡まれましたw

2009-04-19_17-54-06-002.jpg

ワタシが外科/修理してる間にリネさんが旗艦を拿捕。
なぜだか2人とも抜けクリで落ちたと認識してたのがいまだもって不思議です。


で、紅海で白兵修行をちょろっとやって

2009-04-19_17-54-06-003.jpg

救助が6にあがったり


レアを見つけるも、何も取れなかったり

2009-04-19_17-54-06-004.jpg



リネさんは、究極レシピを収奪できたのが一番の成果でしょうか。
まぁ、あんまり欲がないほうが、こういういいことがあるんですね。おめでとうございます^^


で、リネさんにターキッシュガレーを借りました。

2009-04-19_17-54-06-005.jpg



これがなかなか旋回よくて使いやすい。おまけに先制がついてて白兵修行もおもしろさが増します。

ただ1つ問題が・・・・・・・


漕ぎもってねぇぇぇぇw


しばし漕ぎなしで遊びます・・・・・



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> アルフさん、
そうですね~ 昔、重ガレーちょっと乗ってやめた以来ですかね(2年くらい前?w

> ファーさん、
そうなんですか。レア自体ぜんぜん沸きません><

> keiさん、
テケトーでいきましょうやw

> ルィさん、
ガレーの楽しさがわかりました。
漕ぎもつけたい気分です。
【2009/04/22 22:24】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


ガレーは最高です^^ユィ、大スキーーーレベル低かろうと、白兵スキル低かろうと、ユィはすっとガレーです^^
【2009/04/22 08:43】 URL | ルィ #- [ 編集]


好きなコトするのに意味は無い・・・って同感です!

私も、よく「漕船ないのー、エー」って言われ(ひかれ)ます。
アラガレーに乗ったのを最後にガレー系の船乗ってないし・・・w
そんなにスキル枠無いのでどれかは我慢しないと・・・やりたいコトはいっぱいなんですけどねー。

ちなみに好きなコトばかりしてると・・・レベルのわりに「発見物少なくない?」と恥ずかしい(?)思いをするコトも、しばしばあります w
【2009/04/22 08:16】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


おお、エジプト海賊ではないですか…
かーなり落としにくいらしいですよー
【2009/04/22 01:10】 URL | ファー #3/VKSDZ2 [ 編集]


ガレー姿のリックさんはレアだね~^^
【2009/04/21 21:12】 URL | アルフレッツァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/570-9f43d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

