カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

これがアテナの聖木だぁぁぁ
クマクエに、ピンクダイヤに、重装船尾楼の収奪に・・・やりたいことはいろいろありますが、
大海戦が消化不良だったせいか、まずは上級士官に転職。

2009-04-13_02-45-31-001.jpg


そして選んだ遊びはコレ


2009-04-13_02-45-31-002.jpg

そうです。海事限定解除クエ(今、必要なわけではないですがw


2009-04-13_02-45-31-003.jpg


ドミンゴに移動し、情報を聞いてさらにポルドベロへ移動。


2009-04-13_02-45-31-004.jpg


で、ポルドベロへ一旦寄港し第一戦に、いざ出陣!



と、思ったら・・・・・・・・



2009-04-13_02-45-31-005.jpg

まくら投げ旅行様一行を発見!


ちょっとまったりおしゃべりした後、いざ出陣!





と思ったら・・・・・・・







2009-04-13_02-45-31-006.jpg

幸先悪く、いきなり嵐・・・・・・名倉が波に消えてゆきますぅぅぅぅ・・・・・


戻るのもアレなんで、そのまま戦闘!


2009-04-13_02-45-31-007.jpg



ファンホルンいやらしい動きでクリをたっぷりいただきます

2009-04-13_02-45-31-008.jpg

ケツばっか狙って戴き、誠にありがとうございますう


で、頭に来たので殲滅にこだわり、旗艦を拿捕ろうかと思ったら、撤退するし・・・・・

2009-04-13_02-45-31-009.jpg


ここでトサカに血がのぼり・・・・
ええい!ゆるさん!アイテム攻撃じゃw


これが、アテナの聖木だぁぁぁぁ


ちねぇぇぇぇ






2009-04-13_02-45-31-010.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あら?











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あららららら?















2009-04-13_02-45-31-011.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これってただの貫通なのかよぉ・・・・・・ シランカッタ^^;





そして、アイテム使用とはまったく関わりなく拿捕しますたw

2009-04-13_02-45-31-012.jpg




エフェクトがすごいわりにはちょっとねぇ・・・・・



ということで1戦目完了。


続きは次回でw



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> R?さん、
懐かしいとはベテランなんですね。
こういうアイテムを公式イベントで出してもらえると、もっと遊べるんですよねぇ・・・・
【2009/04/15 23:18】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


海事解除懐かしいなw

演出あるアイテムもっと増えたらもっと艦隊組んでるとき盛り上がりそう^^b
【2009/04/14 23:58】 URL | R? #- [ 編集]


> まくらさん、
おお貫通15もあるのか!
一回も砲撃せずに終わりますたw

> 連邦さん、
アフロ収奪できるNPCの実装を要望として出してくれw
白旗はしばらくお預けよん

> keiさん、
アイテムはデスねぇ使うものなんですよw
【2009/04/14 20:37】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


アテナの聖木って魔法みたいなんですねーw
はじめて使ってるところ見ました。持ってたけど使わないと思って売っちゃいました・・・。

使ってみればよかった・・・。
【2009/04/14 08:04】 URL | kei #SE/fKokU [ 編集]


視聴者は白旗を期待してますぞw

できれば敵NPCからポロリされるとより笑えるのだがのぅw
【2009/04/14 06:25】 URL | 連邦の白い奴 #- [ 編集]


笑ったw
そのアイテムって最大の貫通だから、Rは15よね たしか(うろ覚え;

まくら投げ旅行と言われると、やっぱ修学旅行っぽいなぁ
てかまくら投げじゃないやいヽ(`Д´)ノウワァァン!
【2009/04/14 04:13】 URL | テンピュール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/565-afdf6686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

