カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ソロモンの指輪
ゴリアテの剣を発見したので続く連クエをやりました。

2009-01-04_01-43-03-001.jpg

2009-01-04_01-43-03-002.jpg
知ってはいるものの、この先に聖櫃の発見があるのは楽しみです。

2009-01-04_01-43-03-003.jpg
このクエは情報もらって終わりです。


次はこれ
2009-01-04_01-43-03-004.jpg
2009-01-04_01-43-03-005.jpg

ナポリ、マッサワで情報もらってエチオピア北部ではっけ~ん
2009-01-04_01-43-03-006.jpg
発見で冒険経験1196、カード経験598をげっと
報告で冒険経験720、冒険名声240をげっと

ここで先日のイベントでもらった宗教+2のアルバが早速役に立ちました。


次のアップデートで、どやらスエズ運河が実装されそうな予感ですが、そうなるとこのクエやバスラ行きが
かなり楽になるわけで、続きはどうしようかと・・・・・・

そこで大胆予想、スエズ運河実装されるとこうなる!

・勅命の神が舞い降りてまたまたカオスな状態に!
 クエはこんあ風になる。

1. スエズの民意調査(国家貢献記50枚)
   アレクサンドリア発スエズ行き、定期船使用は往復不可

2. 拠点強襲ミイラの殲滅
   カイロ郊外、拠点ミイラ、マミー10人を倒す(国家貢献記5枚)
   ※マミーは別のゲームかw

・そして運河開通後、使用料はすべてオスマントルコの収入となり帝国民に分配。
 ※インするだけで1人10M単位の収入ウマーw


そんな妄想がどんどん広がっております。どうなることやら。


ちなみに、これがアナハイム商会流だと国家貢献記がすべてアフロウィッグになって分配されたりする
と予想されるでしょうw



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> ミッタさん、
今年もよろしくです^^
もっと廃人になりたいんですがw
また遊んでください!
【2009/01/09 23:57】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


遅ればせながら、今年もよろしうお願い致しますっ

年始から廃人っぷりがまんさいですねー^^b
がばってくだされー^^
【2009/01/09 12:54】 URL | ミッターマイヤー #4SoZdxn6 [ 編集]


> 連邦さん、
アフロ・レイにとっては最高の国ですなw

> タカトさん、
インタビューでは利点としか書いてないのでそうでしょうね?
ま、勅命しなくていいならそれでもいいかw
【2009/01/08 23:49】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


スエズは確かオスマン所属だけしか使えないぞ
【2009/01/08 17:38】 URL | タカト #- [ 編集]


変装の効果があるアフロはまさにオスマンの魂と言えるでしょう

アフロの部分だけは予想的中でしょうなw
【2009/01/08 07:02】 URL | 連邦の白い奴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/513-dfe62410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

