カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

まったり冒険
週末から、不規則な生活&結構忙しかったのでちょっとづつクエしてましたのでアップします^^
まず、百式スループの鉄材、木材仕入れのときに受けてた「出世作」です。

アムステルダムからヴェネツィアへの結構な移動距離です。

20061001234132.jpg

クエ自体は移動後ヴェネですべて済みます。
情報集めて、教会で探索、はっけ~ん
発見時、冒険経験520、カード経験130を獲得、報告時に冒険経験160と、冒険名声85をもらいました。
20061001234140.jpg

ヴェネに折角きましたので、何かないかと探したところ、依頼書10枚ほど使ったところで
「ライオン・ハーティド」が出ましたので、クエる事にしました。
勿論、獅子心王の甲冑が目当てです。ヴェネからロンドン、ボルドーと移動して発掘。
ちなみに獅子心王の甲冑は商会ショップに出してます^^
もう売れたかなぁ?

20061001234146.jpg

リスボンで出展物整理の後、セビリアによってクエ探し。本当はラバルナ王の剣を掘りに行くつもり
だったんですが、まだ受けていない「生きているような作り物」が出てきましたので、これをクエりました。マルセイユ、ヴェネ、アテネ、サロニカとあちこち移動します。
20061001234153.jpg

マケドニア地方ではっけ~ん
(実はサロニカをカンディアと間違えて奥地行ってから気づいたりしてたんですがw)
発見時、冒険経験530、カード経験132を獲得、報告時に冒険経験170と、冒険名声90をもらいました

20061001234200.jpg

今度はナポリで財宝鑑定ものを探したんですが、全然出る気配がないので、チュニスに移動して「人を惑わせる竪琴」を受けました。なにやらネットでは、このクエと地図クエ絡めて財宝鑑定R10まであげた人がいるとか・・・
今度やってみようと思います。
20061001234233.jpg

チュニスからアテネ、ナポリと移動してはっけ~ん
発見時、冒険経験580、カード経験145を獲得、報告時に冒険経験170と、冒険名声90をもらいました
20061001234240.jpg

このところ大型クエ色々受けたので、もうちょっとで冒険レベル35に届きそうです。
交易レベルも34なのであともう1つです。ガレオン系を乗ろうと思えばもう直ぐなのですが、
自分の予定では造船R9になってたハズなんですが、R6+1で足踏みです(^ ^;)
無理矢理ガレオン級乗る必要もないんでしょうが、横風専門と今後の海事あげのためにも
造船依頼しちゃおっかなと思っています。

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/50-d81e25a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

