カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

幽霊船イベ2日目
またまたやってきました幽霊船イベント2日目(というかやり直し含めて2.1回目かなw
今回も大海戦並に艦隊編成ドタバタでした・・・・・なかなかうまくいきません。。。

アナハイム艦隊から外れ  mint さんのフレ艦隊に一旦入ったものの
別途コールレートさんにTELして、結果的にそちら側に入れてもらうことにしました。
mint さん、優柔不断でスミマセン m(_ _)m

やはり次からは先に予約しておくか野良でやったほうがよさげですね。反省してます。。。

今回もオポルトから出陣式を見て出撃。
2008-08-31_21-32-54-001.jpg

2008-08-31_21-32-54-002.jpg
そうです!今回は幽霊船のお宝が目的っ!

合い言葉はコレ!
2008-08-31_21-32-54-003.jpg
人気者コールさんことコルコルですw

で、死霊の船団は狩らず、連携取ってマディラ沖の幽霊船*2をガシガシ狩ります。

何勝かしたところで・・・・・
2008-08-31_21-32-54-004.jpg
キタ――(゜∀゜)――!!


決定的瞬間は逃しましたが、また何勝目かに。・・・・・・

2008-08-31_21-32-54-011.jpg
死霊の両足。これはいいものだ!
ま、アパートに飾ることになるかとw


そのあと5隻艦隊の幽霊船をおいしく食べて、副官ラシードくんの積荷強奪が炸裂します。

2008-08-31_21-32-54-005.jpg

2008-08-31_21-32-54-006.jpg

2008-08-31_21-32-54-007.jpg

積荷強奪と拿捕によるお宝げっとは全部で
2008-08-31_21-32-54-008.jpg
美術商の宝箱3個、海軍の宝箱2個でした。



PTの皆さん、戦列でつっこんでったワタシを外科支援して頂いて助かりました。
有り難うございます。



最後にイセナさん宅でみんなでとったお宝をわけわけ。そして記念撮影。
2008-08-31_21-32-54-010.jpg

みなさん、お疲れさまでした。
そして有り難うございました。


おまけ:

イセナさん宅でも自分ちになるコルコルの絵w
2008-08-31_21-32-54-012.jpg




閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コールさん、
急にPTにまぜまぜしてもらってありがとでした^^
決定的な瞬間は逃しませんぞw
実は、ワタシが座って「狭いところだが、くつろいでくれ~」ってやろうとしたんですが、先を越されてしまったのは、ここだけの話w
【2008/09/04 19:53】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


幽霊船イベおつかれさまでした^^

それにしても…
しっかりおまけのところのSSを抑えられているとは(笑)

またこういった海事イベントがあると嬉しいですね^-^
【2008/09/04 00:22】 URL | コールレート #- [ 編集]


> ノルトさん、
さっすが太っ腹!
まぁ景品はおいといてイベントしてもいい時期かも知れないですね^^
【2008/09/03 00:17】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


私の死霊の宝箱の中身は「強化フリクドセイル?」でした。
買いが100M超えていましたが、別に金には困っていないし、
自分で使おうかな~と思って保管してあります^^
もしかしたら景品に・・・なんてねw
【2008/09/02 08:12】 URL | ノルト #JoospPAk [ 編集]


> ノルトさん、
死霊の宝箱のほうがいいんでないですかぁ?
こちらは幽霊船しか狩ってないですけど死霊みたく船員復活しないんで
お手頃でしたよ。

> アルテイシアさん、
リスで露天してるのミタゾ!
そちらも色々取れたみたいでおめでとうございます。

> タカトさん、
PTみんなで宝箱分配したので古美術商1,海軍1です。
開けたらブログにあっぷします。
【2008/09/01 22:14】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


宝箱取りすぎだってw
海軍と古美術商の宝箱の中身なんだったのか気になるっす^^;

リックさんは日ごろの行いよすぎるんでしょうな・・・おいらは黒の短剣ですたorz
【2008/09/01 17:44】 URL | タカト #- [ 編集]


w(゜o゜)w オオー!
死霊の両足★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
私もゲットしたかった^^;
【2008/09/01 11:58】 URL | アルテイシア #- [ 編集]


お~死霊のの両足って本当にあったんだ。
ネタかと思っていましたよww
X艦隊は死霊艦隊を狩り続け、全員死霊の宝箱をもらいました。
中身は色々だったみたいです。
セリさん&インヒさんに宝箱の中身の事、聞くといいよ!
【2008/09/01 08:09】 URL | ノルト #JoospPAk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/455-25832cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

