カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

アトランティスの財宝
2日ほどブログさぼってました^^ というのもアトランティスの財宝の連クエこなしてたわけで、書くことなかったんですよ。まとめて書きますから閲覧よろしく^^

まずは前回の続きで「クリティアス」ですが、このクエ受けるために考古学をR8まで偉業=ピクルスでPTあげて、ブースト+2で受けました。クエ自体はアレクサンドリア書庫で情報集めて終わりです。古代エジプト語は、ベイルートで入手しておきました。

20060924134634.jpg

つぎに「緑なる海の島」です。依頼書20枚ほどつかいクエ受け。アテネからセビリアへ移動し情報集めて終わりです。アテネ出港時に書庫行くの忘れてて、あわてて戻りましたがねw

20060924134640.jpg

次にナポリで受けた「真なるヘラクレスの柱」ですが、かなり難儀しました。
全然でないんですよ 
依頼書100枚ほど使いようやくげっと。
Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
クエ自体は、アテネとカンディアで情報集めて終わりです。

20060924134648.jpg

この連クエ、報告時って全部ポローンって音で終わりで、寂しいんですよ。
こんな苦労したのにそれだけかい!
って感じでねw

20060924134655.jpg

今度はアテネで「波の下に沈んだ都」受けましたが、これも依頼書20枚つかても出ず、いやーな予感させましたが、30枚弱でクエ出ました。カンディアで情報集めて終わりです。

20060924134740.jpg

で、最後に「アトランティスの財宝」です。学術が考古学R9必要ですが、これもブーストしているので問題ありません。クエは依頼書数枚でげっと。カンディアに移動して
ようやく情報揃いました^^ 長い道のりだ。

20060924134756.jpg

カンディア西で迷子になりかけるも、なんとか奥地に到着。
レプティリア団と記念撮影w してたら

20060924134810.jpg

いきなり、襲ってきやがった。
こちとら、重武装でラバルナ王の剣装備してるぞ!

20060924134817.jpg

なめるな~
ってことで、フィニッシュアーツ食らわして一撃でレンジ破壊

20060924134824.jpg

遺跡内部で、めでたくはっけーん!

20060924134831.jpg

つーか、これだけってか?
アイテム何も貰えないのは、ちと悲しいな。

そんなこんなで、依頼書を200枚ほど使い、ようやく完遂しました。次は何掘りに行こっかなぁ・・・

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

I.NO.KI さん、

・・・・・まいった^^
採集、調達は動かないので、冒険好きの私は止まると死んでしまいますw
つーことで m(_ _;)m ゴメン!!

リンクどうも!!
【2006/09/25 23:22】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


コチワーヽ(°°

相変わらずの冒険っぷりですね~
ここで依頼すれば、希望のものを掘って来てくれるのかな?ww
それでは、木の実と奇妙な実と樹脂をそれぞれ120個
お願いしますね~~~ノシ

あ、遅ればせながらリンクを貼らせて頂きました♪
【2006/09/25 15:21】 URL | I.NO.KI #EDpCAGVc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/45-d69b1838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

