カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

公式ランクイン
今度の大海戦は参加できそうにありません・・・・残念です。
まぁ参加しても白旗期待する輩がいるらしいので、なんとも言えない気持ちではありますがw

さて、カロネをまたまたタップリ作成して一路ペルシャ湾へ。
何も受けしないのももったいないので受けたのはコレ

2008-07-30_00-38-13-001.jpg
ナポリまで行かなきゃですが、そのあとはバスラへ直行ですよ^^
と言っても実際は船首像作るための材料をアフリカ東岸で買ってから向かいましたが・・・・
金10,銅5,木材25でグリフォンの像が作れるんですよ。
性能は守災2,疲労0,船員4,回避5とまずまずのモノですしね^^

んで、ナポリで情報もらってバスラ前ではっけ~ん
2008-07-30_00-38-13-002.jpg
発見で冒険経験125、カード経験62をげっと
※海事職のため半減

で、早速海事修行しようかと思ったらミッタさんからメール来てて、
なんだか公式に載ってるとの事で・・・

2008-07-30_00-38-13-003.jpg

戦闘名声ランキングに入ってました。


修行の成果が出たのかのぅ^^

もうしばらく海事修行に励みます。



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。1日一回ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
この場を借りて
茶屋さんへ

「ありがとう、最高の誉め言葉だ」・・・ヤン・ウェンリー

リックさんへ

そうですね^^コバンザメでもいいのでつれてってくださいー。
おしゃべりしながら楽しみませう^^
【2008/08/02 00:45】 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集]


> ミッタさん、
良きパートナーとして、またPT組ませて下さい^^
冒険?コバンザメなら受付しますよ~

> 茶屋さん、
う~ん。廃と呼ばれても仕方ない位狩りましたねぇw
称号はイラネw
【2008/08/01 20:50】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


おめでとうございます^^
ミッターさんとリックさんには廃の称号を進呈します^^/

ランキングに乗ったら当然でしょう^^/

私は載らない程度に時間だけ長く取るタイプなので^^(グフ
【2008/08/01 18:31】 URL | 茶屋 #- [ 編集]


ふぉふぉふぉふぉ。

昨日はまだまだでしたな。私の獲物を横取りするのは。

(黙っておれば気づかぬものを・・・・w)

また都合が合えば一緒にやりませう。

私は目指せロリゲなので、海事一通り上げた後は冒険もまわさねばならないですわー><
【2008/08/01 13:13】 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/438-0ad38ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

