カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

ニュータイプ?
前日、晴れて開錠R6になりましたので、ようやく偉業の先駆者が受けれるようになりました。
今度、アテネでよくシャウトされてる偉業=ピクルスPT艦隊にも参加したいと思っています。

20060919013554.jpg

アテネからサロニカへの移動ですから距離的にも近いですね。
初回は発見時に冒険経験570、カード経験142,金細工17をげっと。
報告時、冒険経験170、冒険名声90をもらいました。
なかなかおいしいクエです^^
20060919013602.jpg

R6になったら、やっぱり武器掘りに行かなきゃってことで、ラビュリュス探しの前提は
受けていないので、ラバルナ王の剣を狙いました。
依頼書50枚ほど使ってクエげっと。
20060919013610.jpg

考古学は足りないのでブーストしました。
うほー 攻撃60です!
これでようやく強力な武器が手に入りました。
しばらくはトリスタンの剣(攻撃30)使いますがねw

20060919013617.jpg

その後、百式さんと東地中海方面のクエしていたところで、なにやら黒い泥を探していると
シャウトがあったので、RGZ-91さんにTELしてみる。
強化小型ガレオンの造船に黒い泥10が必要との事で、探し回っていたという事でした。
色々聞くと、いつもこのブログ読んでいてくれているようで、フレの I.NO.KI さんや、zumeさんも
知っているとの事で、これはもう協力するっきゃないです!
百式さんも快諾してくれたので、既に持っていた8個を渡し、
急遽、黒い泥探し艦隊設立^^
(黒いガンダムじゃないですよw)
ナイル中流に行きあちこち採集して、めでたくげっと。

フレ登録と記念撮影しました。

20060919013623.jpg

しかしガンダムじゃないですが、MS名前同士で呼び合っているのか?
それともニュータイプなのか?
真相は、そのうち解明されるやもしれませんw

無事の、強化小型ガレオン進水を祈っております。

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

百式さん、
1マンボウでどこまででもお付き合いしますよ^^
また、黒いガンダムに変わるイベント探しましょう!

I.NO.KI さん、
脇役をネットデビューさせるのが面白いんですよ~w
ディジェじゃなくともギャプランとかアッシマーでも面白いかもw
【2006/09/20 18:01】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


む・・・脇役MS揃い踏みですねww
RGZさんの名前がディジェイだったらと思うと・・・(´Д`)ハァハァ
【2006/09/19 21:24】 URL | I.NO.KI #EDpCAGVc [ 編集]


昨日はスキル上げにお付き合い下さいましてありがとうございました。
突発的なイベントも(黒いガンダムを探せ!でしたっけ?)あって楽しかったです。また是非連れてって下さい。お礼は1マンボウでよろしくお願いします(笑)
【2006/09/19 19:25】 URL | 百式 #BA6b/YAE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/41-2bf08ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

