カレンダー(月別)

08 ≪│2017/03│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

黒海海域に異常なし
だんだんとEU地域の新しい冒険クエも少なくなり、スキル上げを考えなければならなくなって
きましたので、ナポリから東(東地中海近辺)の既に受けクエをこなして行くことにしました。

リスボンからの移動がてら、まずはマルセイユで「黄色く美しい円」を受けました。
ナポリ→アテナへの移動で、発見。意外にも4点カードをげっと。
20060915210713.jpg

アテネで、既に受けたクエかスルタン=悲劇PTでもしようと思っていましたが、「遊牧民族の西進」
を引きましたので、ビビリながらも黒海へ移動。PKいない間にクエります。

20060915210719.jpg

発見後イスタンブールに寄港し、報告。さらにクエさがすと「アナトリア半島の青銅器」を受けました。
やはりPKに遭遇せず、安全航海でクエを消化。途中チョウザメ釣れないかと1時間ほど
粘りましたが、釣りR5じゃ無理みたいで、糸を切られる気配もなくあきらめました^^

20060915210725.jpg

これでカッパドキアに関わる冒険クエは4つとも完了し、黒海はあらかた掘り尽くした事になります。

やっぱり、しばらくスキルあげするしかないかなぁ~

と考えているとことです。ベネチアには受けていないクエもありますので、ぼちぼちと
こなしていきたいと思っています。

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/38-77d132ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

