カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

4/6 第2回う~マンボウ!開催決定
連邦さんから4/6(日)のイベントに関する告知がありましたので掲載します。

アフロ戦士主催w 第2回マンボウ釣り大会♪

が以下の通り開催されます^^

当ブログにも、コピペで掲載しますが景品やルールが多少変わる事もあると思いますので
詳しくは連邦ブログを参照ヨロです → こちら

いつも通り商館員のフレも参加可能ですので
リック、レコアのフレの方、ご都合つけば参加よろしくお願いします。



---- >8 ---- >8 ---- >8 ---- >8 ---- >8 (チョキチョキ) ---- >8 ---- >8 ---- >8 ---- >8 ---- >8

タイトルの通り第2回マンボウ釣り大会を開催することになりました

ルールは以下の通りです

開催日時   :4月6日(日) 夜9時受付開始
集合&受付場所:リスボン10番商館
参加費    :無料
参加資格   :アナハイム商館員とそのフレ
釣りポイント :バレアス諸島沖
ルール    :①試合時間は30分間
        ②全員PT組むこと
        ③釣果で順位決め。ポイントは一匹辺りマンボウ15点、ホオジロザメ7点、カジキ5点、クロダイ5点、カワスサワラ1点、その他0点
        ④火事・ネズミの回復アイテム&スキル使用禁止(誤って使用したらペナルティ-10ポイント)
        ⑤副官を倉庫番セット禁止
        ⑥途中で寄港禁止
        ⑦開始時まで交易品を積まない
        ⑧火事直撃した時は「萌え~」と皆で祝福するw
        ⑨1位から順番に欲しい商品を獲得

注意事項  :ルールの性格上、装備の耐久が福田内閣支持率並みに急降下しますw耐久減ってもいい装備で参加願います

釣りポイント図
20070705214629.jpg


取りあえずこんなところです。前回マンボウが全然つれなかった事から、今回はポイント制に変えました




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コウさん、
楽しかったですね^^
あんまりムリせず、また時間取れるときに廃プレーしましょうねw
【2008/04/08 23:59】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


お疲れでしたー^^

今回も、いろんな人と交流できて、楽しかったです♪

またやりましょー^^
【2008/04/08 00:43】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> ノルトさん、
最有力候補の参加決定ですな!
総理は誰がなっても同じなんですかねぇ・・・・ 
ノルトさんがなればマンボウ減税とかしてくれるのかな?w

> みったさん、
ネズミに喰われる事が多いので、勝負はわかりませんぞ!
どうぞご参加ください^^

> ロンドリーナさん、
船の耐久が減ることはありませんので安心してご参加ください^^
おまちしております。
【2008/04/05 09:20】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


なんだか 楽しそうですね^^
参加したいですが、私のもっている船は皆さんからいただいた大切なものなので
ちょっと無理そうです^^
この間リックさんのくれた「大海戦テケト-船」も大切にしてますよ^^
そういえば、船の代金お支払いしておりませんね・・・。。
ご請求よろしくお願いしますね^^

【2008/04/04 21:59】 URL | ロンドリーナ #- [ 編集]

こんにちわー
釣りイベント~~。いいっすねえ。

しかし、釣りスキル低いから参加でき無そうでス。(レベ2・・・)

そうです。青二才です><

※人数あわせなら参加します~。(ホントは参加したいばっかり><)
【2008/04/04 21:50】 URL | ミッターマイヤー #3huMpp/w [ 編集]


第1回目の覇者であるノルトの出番ですな!
参加します~

※前回は「安部内閣の支持率~ウンヌン」だったのに、
同じようなフレーズが通用してしまう内閣が続くってのが悲しいっすw
【2008/04/04 09:06】 URL | ノルト #JoospPAk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/356-eeed7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

