カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

シュレッテンワルダー成敗!!
さてさて、今度はアレクからヴェネを廻ってヴェラクルスまで逝く行くクエです。

2007-12-25_22-57-21-001.jpg

2007-12-25_22-57-21-002.jpg
2007-12-25_22-57-21-003.jpg

ナント!非道い奴だ!

2007-12-25_22-57-21-004.jpg
2007-12-25_22-57-21-005.jpg

極悪非道だと!!!
許せん!


2007-12-25_22-57-21-006.jpg

おお・・・・・・
アナハイム商会では死んだら2階級特進するから別にいいのじゃw

2007-12-25_22-57-21-007.jpg

吉報を待っておれエレオノーラちゃん。


んで、メキシコ湾南西岸に移動して
シュレッテンワルダーはっけん。
2007-12-25_22-57-21-008.jpg

せっかくだから記念撮影汁w
2007-12-25_22-57-21-009.jpg

んでもって踊ってみたりするw
2007-12-25_22-57-21-010.jpg








・・・・・・・・?!


踊りにも動じないとは許せんw
いざ勝負じゃぁぁぁぁぁ!!


まずはガードスルーで防御力を上げて
2007-12-25_22-57-21-011.jpg

ついで完全回避からチャージスルーを炸裂!
2007-12-25_22-57-21-012.jpg


成敗!!!
2007-12-25_22-57-21-013.jpg

って事で、
海事40のリックと海事25のケリィ(いずれも冒険者)、剣術R5、応用剣術ナシでも充分倒せます。
完全回避使ったのはいいが、とボルジアの秘毒投げられたときにはびっくりしましたがねw

2007-12-25_22-57-21-014.jpg
コレは勝利時のHP。ちょっと危なかったかもw

2007-12-25_22-57-21-015.jpg
コレを負け惜しみって言うのねw
今度PKされた時にこのセリフ使ってみようかなw


んではっけ~ん
2007-12-25_22-57-21-016.jpg
発見で冒険経験940、カード経験235をげっと。
報告で冒険経験600、冒険名200をげっと。


これで酒場の噂になります^^

噂聞いた人は是非おせ~てくだされ。
本人が聞けない事もあるんですよ・・・・・

連クエの続きはリオからかよぉ・・・・


閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> かっきいさん、
う~ん・・・・・・よく見ると☆9カードですね・・・・・
噂にならんかもしれませんw

>ビッタさん、
こんなんでよければ、陸戦護衛しまっせ~^^
【2007/12/29 02:38】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]

ふむ
さすがはわが愛しのエレオ、人をその気にさせるのがうまいのぅ。

シュレッテンワルダーてぇのは実在した人物らしいのぅ。
じぶんもいずれは冒険職で戦闘することになるじゃろうが、冒険職は鉄砲の扱いが苦手なんだよなぁw
【2007/12/28 23:34】 URL | ノイエン・ビッター #- [ 編集]


元気にがんばってるみたですね!

このクエで噂になれるんですか?知らなかった・・・・.私はなった形跡なし.
【2007/12/28 22:43】 URL | かっきい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/295-f7c6b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

