カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

第29回大海戦3日目
さて、コルヴェットも作り終えたのでインドへいざ移動・・・・・

幸先を占うかのようにカナリア沖でPKされました><
2007-10-28_15-13-35-001.jpg
ま、見えてたんですが進路変えるの面倒なので直進。上納品でオワリ。

交易品は名産積まずワインビネガーで管理上げ。クエは冒険クエを受けて移動。
2007-10-28_15-13-35-002.jpg
クマクエに繋がるやつなので、この機会にこなしておきました。

で、マダガスカル島はっけ~ん
2007-10-28_15-13-35-004.jpg
発見で冒険経験75、カード経験18をげっと。 報告で冒険経験225をげっと。

クエ報告と大海戦の準備にカリカへ向かう途中で、こんどはこんなモノに襲われたり><
2007-10-28_15-13-35-005.jpg
こいつと会うのもひさびさでしたw

今回は獅子心王の甲冑ではなく、リスで新調したカサドールコートとボネで参戦^^
2007-10-28_15-13-35-006.jpg

野良で艦隊募集したら運のいいことに連携艦隊となりました。
2007-10-28_15-13-35-007.jpg

小型はNPC中心でしたが連携が慣れてくるにつれていい感じに^^
2007-10-28_15-13-35-008.jpg

ヒルデさんの艦隊とも対戦しました。艦隊の皆さんのおかげで勝利。
2007-10-28_15-13-35-009.jpg

中型船では大海戦初の提督を務めさせて頂きましたが、難しいですね。
拿捕されたり分断されたりと色々ありました。故にSSはありませんw

大型は前半苦戦しましたが、後半みんなの息が合ってきて善戦。
結果は・・・
2007-10-28_15-13-35-010.jpg
戦功45でした。

そして報告で
爵位キタ――(゚∀゚)――!!
2007-10-28_15-13-35-0111.jpg


最後にみんなで記念撮影。
2007-10-28_15-13-35-012.jpg

みなさんお疲れ様でした~

初めてお会いしたのに非常に楽しい時間をすごせました。
また機会があれば一緒に楽しみましょう^^


閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                    

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

大海戦なかなか楽しかったです.機械がありましたらまだ一緒に出ましょう^^.今度は論戦で勝負ですね!
【2007/11/01 12:12】 URL | かっきい #- [ 編集]


> 娘さん、
ども^^
はい。確かに対戦しましたよ。2回かな。
たしかうちの艦隊の人の焼き討ち喰らってたかと。。。。
粘着されなくてヨカッタ^^;
【2007/10/29 22:16】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


ノャァ
2回くらい見た気がしたけど、本物だったんですね~
金・土と居なかったから不参加と思ってました
旗艦のリックさんに粘着出来なくて残念です><
【2007/10/29 19:29】 URL | 娘 #EDpCAGVc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/253-d51b0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

