カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!冒険コバンザメ?
商会の中でも比較的に冒険レベル高い人は少ないので、アピールコメントに「冒険コバンザメ受付中」としたところ、シャー・コバンザメと連邦の臼い奴・コバンザメに吸い付かれる。
キタコレ

2人とも冒険スキルはあまり持っていませんが、要求スキルに達している人と同行すると経験も名声も入りますので、冒険レベルあげにはもってこいです。
とりあえず、「西ローマ帝国復活」をクエる事に。アムステルダムで情報収集、ボルドー教会で探索すればカール大帝の宝冠が手に入る簡単やすいクエです。

20060827161957.jpg
発見したところで2人ともレベルアップ!!
一撃でか~!

さらにビッターさんも艦隊に加わり、連続クエ、トリスタンの剣をクエる事に。このクエですが「トリスタンとイゾルデ」、 「死を望んで、命は残り」、 「愛ゆえに死す」の3つはひたすらロンドンの中を走りまわして情報を集めます。(連クエの割には比較的、楽できます)
最後の 「トリスタンの剣」は、ロンドンとナントで情報を集め、フランス北西岸で探索するだけですみます。

20060827162005.jpg
シャーさんの考古学スキルがレベルアップ。

それからも、いくつかクエこなしましたが夜も更けて解散。
さて今宵はどんなコバンザメが吸い付くのだろーかw

そうそうコバンザメの皆さん、ビッター会長からの通達通り、遺跡は早めに発見するよう申告してください。
遺跡を発見していないと、必須条件がクリアされずツアーが難航致しますので。

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/21-c2c4f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。