カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

第1回マンボウ釣り大会
昨日、連邦さん企画/運営のマンボウ釣り大会が行われました。
プレステ・イベントやってる人や模擬大会が重なったりして、参加者は全部で8人でした。

2007-07-07_21-20-47-001.jpg

で、主催者の意向通り4人ずつの艦隊組んでバレアス諸島沖に移動します。
2007-07-07_21-20-47-002.jpg

ポイント近くで密集体型に。※これが厄災の元だったりする^^;
2007-07-07_21-20-47-003.jpg

艦隊組んでるので1隻でネズミが発生すると、どんどん伝染してゆきますw
なにせネズミ/火事被害の回復スキル/アイテム、副官の倉庫番セット禁止ですからw
2007-07-07_21-20-47-004.jpg

んで、火事になって釣ったマンボウに引火すると・・・・・
2007-07-07_21-20-47-005.jpg
はい。コウさん直撃ですw

そんなこんなで阿鼻叫喚の図の中、しめやかに大会が終了。

結局、マンボウ4匹を釣り上げたノルトさんが1位。その他メンバーは火事で焼失か
ボウズのためゼロ匹でした^^;
2位以下はダイスで順位を決定。
2007-07-07_21-20-47-006.jpg
ノルトさんは、木材加工のレシピげっと。おめでとうございます^^

2位以下も順番に賞品を選択し終了・・・・・と思いきや・・・・
マンボウに火事直撃したコウさんには、連邦さんから特別賞として
ダイヤ777個が贈呈されました!

最後に参加者全員がパルマで釣りしながら記念撮影w
2007-07-07_21-20-47-007.jpg

たまには話しながら、のんびり釣りするのも楽しいもんです。
こういう企画もなかなかいいですね。

連邦さんが次なる企画を構想中のようなので、楽しみにしたいと思います^^



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> アルフさん、ノルトさん、コウさん、
コメントあり~^^ 釣りでもこんなに楽しめるとは思いませんでしたね。
ネズミにはもうこりごりですがw またやりましょう!
ホント連邦さんの発想力には脱帽します。

>リーゼルさん、
次回に企画あればやはめにお知らせしま~す。
また一緒に遊んでくださいね^^
【2007/07/09 22:24】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


おつでした~次回は参加したいな~
【2007/07/09 21:23】 URL | リーゼルナンバー #- [ 編集]


萌え~ました^^;

また次回もなにかやりましょう♪
【2007/07/08 23:55】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


おつでした~闘牛イベントってのも期待しています^^
【2007/07/08 16:58】 URL | ノルト #JoospPAk [ 編集]


おつでした~マンボウ釣りたかったぜ~
【2007/07/08 15:00】 URL | アルフレッツァ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/202-2336c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

