カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

冒険レベル50
考古学者って意外に優遇スキルは優秀だけど器用貧乏みたいに生態調査、地理学が
非優遇だったりします。いずれは生物学を重点的に上げようと思っていますが
なかなか転職の目処つかずリアルの自分と同じで器用貧乏を楽しむこのごろですw

古くからつきあいのあるラトゥーニさんがハンター転職の前提クエに同行してくれるとの事で
お願いしました。(ハンター転職クエは同じ発見物を2回発見しなければならない)

※久しぶりの真っ赤っか状態^^;
2007-05-26_23-37-45-001.jpg

ラト垢とリック垢のグループで、アビジャンへ移動。

2007-05-26_23-37-45-002.jpg

ブーストも追いつかずスキルがないためラトさんに一気に生態調査をお願いしたら・・・・
こんな事にw ついでにコビトカバのSSも撮影ミスw
2007-05-26_23-37-45-003.jpg
発見で冒険経験800、カード経験200をげっと。
報告で冒険経験230をげっと。

ハンター転職クエは、また都合のあうときにお願いする事にして
ラトさんとは穀物海岸沖で別れ一路リオへ。途中ペルナンブコへ寄り道して発見物を納品。
セイレーンの竪琴を納品して、国家貢献勲記11枚、冒険経験145をげっと。
2007-05-26_23-37-45-004.jpg

んで、リオに向かい先日のセバルド島クエ「地図にない島」の続きの生物クエを一気に消化。

セバルド島周辺の生物(生態調査3 生物学5 マヤ諸語)
2007-05-26_23-37-45-005.jpg
発見で冒険経験280、カード経験70をげっと。
報告で冒険経験210をげっと。

セバルド島のさらなる調査(生態調査5 生物学7 マヤ諸語)
2007-05-26_23-37-45-006.jpg
発見で冒険経験455、カード経験113をげっと。
報告で冒険経験270をげっと。

ここで生物学がランク7にあ~っぷ!
2007-05-26_23-37-45-007.jpg


巨大海獣(生態調査5 生物学7 マヤ諸語)
2007-05-26_23-37-45-008.jpg
発見で冒険経験460、カード経験115をげっと。
報告で冒険経験315をげっと。

そしてようやく冒険レベルが50にあ~っぷ!!!

2007-05-26_23-37-45-009.jpg

苦節、冒険初めて1年数ヶ月。ほとんど冒険で過ごした年月。
それでも冒険レベルは50かよぉ・・・先は長い。

ということでクリッパ目指してますが、次のレベルアップまで冒険経験5万2千ほど必要です orz

心折れそうなので近々商人にでも転職予定w

のんびりいきましょう・・・・ふぅ


閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

> コウさん、
こちらこそヨロシクです~
もうここまで来るといくらクエしても全然あがらない感じがしますw
【2007/06/03 15:40】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


おお~、ついに大台に乗りましたねぇ。

私には、まだ50ですら遠い領域ですが・・。

またよろしくです♪
お互い頑張っていきましょう!!
【2007/06/03 00:49】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


> ★Remixi☆タッキー★さん、
足跡ありがとです^^
いやぁ、まだまだ自虐ネタが少なくって充実させねばと思う今日このごろですw
本人やる気になりますので、是非コメント頂ければ有り難いです^^
【2007/05/30 00:09】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/05/29 14:11】 URL | ★Remixi☆夕ッキ一★ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/182-48081a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

