カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

カルナック・ルクソール神殿
遺跡は早いうちにクリアしておかないと、内部に入れないという事がわかりましたので、まだ行っていないカルナック・ルクソール神殿関連のクエをする事にしました。連続クエで、まず「生者の街」をクリアすると、 「古代エジプトの建築技術」と「神殿の守護」が受けれるようになります。ちょうど「生者の街」のクエを受けようとしたところで商会メンバの百式さんがログインしてきたので、強引に同行してもらうことに。(百式さんゴメンナサイ)

まずチュニスでクエを受けアレクに移動。情報あつめてナイル中流の上陸地点へ。
20060822024818.jpg

ここは初めてという事もあるのですが、地形が回り込んでいるため一時遭難状態に。
20060822024825.jpg  20060822024832.jpg

視認地点でハイダルLv17、Lv24、Lv17と3人もいるではないですか; 
まるでトリプル・ドムw
まずは自分が特攻!当然群がってきますが煙玉を数回使い無事に発見。
20060822024851.jpg  発見で冒険経験290、カードで冒険経験72をげっと!

次に百式さんがチャレンジしますが、ドムの攻撃にあえなく憤死TT(SSないです)
そこで自分が特攻してハイダル兵を引きつける間に百式さんが視認する事にしました。
20060822024858.jpg  ミディアとなって特攻し、トリプル・ドムを引きつけるの絵w

危なく憤死か!と思いきや、何とか煙玉を使い戦闘から脱出!その間に百式さんが発見!
6.jpg  ライフ残り15で脱出!ミディアにならなくて、よかったw

7.jpg   報告で冒険経験170、冒険名声90をげっと!
注) 自分は冒険経験10000を越えているので貰える冒険名声は半分になっています。

ここで百式さんと別れましたが、続けて残りのクエもやっちゃう事にしました。
次は、「神殿の守護」をクエります。
アテネに移動しクエを受けアレクに移動。情報あつめてナイル中流の上陸地点へ。
8.jpg

さっきは気づかなかったんですが、クエとは関係なくオベリスクも発見。
9.jpg  壮大な神殿です。冒険ってちょっとした旅行気分ですね。

さて、今度は問題のトリプル・ドムことハイダル兵とは少し離れた場所ですので楽勝で発見!
10.jpg  発見で冒険経験150、カードで冒険経験37をげっと!

11.jpg  報告で冒険経験90、冒険名声45をげっと!

最後は、「古代エジプトの建築技術」をクエります。
同様にアテネに移動しクエを受けアレクに移動。情報あつめてナイル中流の上陸地点へ。
12.jpg

ここもトリプル・ドムから少し離れた場所ですので楽勝で発見!
13.jpg  発見で冒険経験180、カードで冒険経験45をげっと!らくちん♪

14.jpg  報告で冒険経験90、冒険名声45をげっと!

これで一連のクエは終了です。まだ神殿内部には入っていませんので次にトリプル・ドムと出会う日を楽しみに、しばしのお別れです。

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

光栄です。でわ、たっぷりと憤死戴いた上でSS撮らせていただきまっす^^
【2006/08/22 21:44】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


昨日はすみません。一度死亡(T_T)したことによる疲労と睡魔に襲われてしまい早く切り上げてしまいました。
Blog楽しみにしていますのでいくらでもネタに使ってください(^^)/
【2006/08/22 19:00】 URL | 百式 #BA6b/YAE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/16-94bdf4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

