カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

海民の鎧と生糸ツアー
東地中海うろうろしてると、フレのマーニさんが海民の剣掘るのに探索低いわ、NPCに絡まれるわで、発見できないって事でトルコ西岸に見学へw
あまりにNPCに絡まれてるので、NPCの排除係として応援。
みごと発見^^ 1時間くらい掘り続けたらしいです・・・・・(必要探索R3,ローニさん探索R1 orz)

次に海の民の鎧掘りに行きたいって事だったので、まずはリスボンに移動。

2007-03-03_00-23-22-0011.jpg

アイテム頼まれてたフレのオットーさんとも合流。
アナハイム商会の商館(リスボン10番商館)でくっちゃべります。

2007-03-03_00-23-22-001.jpg

2007-03-03_00-23-22-002.jpg

2007-03-03_00-23-22-003.jpg

2007-03-03_00-23-22-004.jpg

↑の話のつながりは、何もないですがw、マニ漫才を聞きながら爆笑しつつ
時間はどんどんたって1時間くらいしゃべってたかなw

ローニ・ギムレー>町村合併で、ますます、不便に^^;
オットー・スピラーノ>今はあるんだw
room1:リック・ディアス>ゴバ
ローニ・ギムレー>ないよ^^;
ローニ・ギムレー>合併して、市になったから
オットー・スピラーノ>あら^^;
room1:はるかぜ>どつぼキマシタネw
ローニ・ギムレー>市としては、通っているところもある
ローニ・ギムレー>隣町とか
オットー・スピラーノ>hm
room1:リック・ディアス>マニねた、おもしろいんだもんw
ローニ・ギムレー>これを、近くなったなんて、詭弁だ><断固抗議する!
ローニ・ギムレー>同じ市になっても、実際の距離はかわらないじゃないか~><
ローニ・ギムレー>ぜいぜい
オットー・スピラーノ>ww
room1:リック・ディアス>wwww
room1:リック・ディアス>ダメだ
room1:リック・ディアス>誤爆しまくるw
ローニ・ギムレー>失礼しました^^;
room1:はるかぜ>罠ですw
ローニ・ギムレー>海鎧 掘りに行く予定だった^^;
リック・ディアス>そだったねw
ローニ・ギムレー>おいらが、マシンガントークしてたからだね^^;すまそ
リック・ディアス>セビ行こうw

という事でマニさんのトークショーが中断したのでセビでクエ出し。
依頼書100枚近く使って、ようやくクエげっと。みんなで移動します。

2007-03-03_00-23-22-005.jpg

アテネ、イスタ、ベイルートと移動します。
しゃべり疲れて、寝落ち繰り返すマニさん励ましながらw
ベイルート郊外で、はっけ~ん

2007-03-03_00-23-22-006.jpg

ついでに書庫で漁った地図を分配してみんなで生糸もげっと。
自分は裁縫もってないので、裁縫持ってるお2人に生糸を分配。

2007-03-03_00-23-22-007.jpg

楽しいひとときでした。

またみんなで冒険あんど生糸ツアー楽しみましょう^^


閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>はるかぜさん、
ゴバクって感染しますよねw
発生源はマニさんか、それとも、はるかぜさんか、それはチャットでの楽しみという事でw

久々に難民生活してしまいましたな。少しは育てておかないと、な~んにも出来ないのはつらいですね^^

リンクありりです^^
【2007/03/06 20:10】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


一度誤爆の罠にはまるとど壺ですよねw
私は海事再開したので発言数へるはず・・・

女王の座はマニさんで安泰ですっw

えっと商会HPのほうでもリンク追加させていただきましたー

難民ごっこもたまには面白かったねw
【2007/03/05 14:38】 URL | はるかぜ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/150-991a7d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

