カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

商会連の新年記念撮影
X-CALIBER 商会のヒルデさんから商会連合会の新年記念撮影があるとの事で参加しました。
別に正式な団体ではないですが、やはりフレ作った方が楽しいし、もともと大航海時代のコンセプトである職業や商会を越えてのつきあいということで、個人的にはこういう企画でもりあげてゆくのも多いに賛成です。

都合でこれない人や、遅刻した人も結構いたようですが、なんかすごい人数でびっくらこきました^^;

2007-01-07_20-24-10-101.jpg

本年度のスタートは12商会からという大所帯です。
アナハイム商会の皆さんにも、企画があれば随時お知らせしてゆきます。
参加は希望者だけで強制ではありませんのでご安心を。

撮影後、模擬で遊ぶ人も多数いましたが、船の空きがなく辞退しました。

さて、冒険クエの方ですが、前回アムスで上納品作ったあと「古代エジプトの女王」をクエりました。アムスからアレクまでの移動になりますので、@モバイルから陸路移動という手もありだったんですが上述したイベント参加もあり、海路で移動。

2007-01-07_20-24-10-002.jpg

アレクで情報あつめてナイル中流ではっけ~ん

2007-01-07_20-24-10-003.jpg

発見時に冒険経験440,カード経験110をげっと。
報告時に冒険経験140、冒険名声75をげっと。



その後、深夜までチャットでくっちゃべっていました^^;


閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

りぴさん、
こちらこそ、どうも^^
今度は能登鯖に遊びに行きますね。

ヒルデさん、
当日、参加したくても出れなかった人もいますので、次の企画の時には人数増えるかも知れません。宜しくです。

エリィさん、
船の空きができました^^
弱っちいですが、模擬対戦しましょう。


【2007/01/10 20:23】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


 わーみんな綺麗に写ってるーw
やっぱり設定を変えて写すべきでしたぁー。。。
・・ひそかにリックさんとも戦ってみたかったのに残念(*v.v)
また冒険でも香料でもなんでもいいので・・・ぁそひ〃たぃτ〃すw
でわ~
【2007/01/09 20:31】 URL | エリィ #Qi8cNrCA [ 編集]


遊びに来てくれてありが㌧^^
【2007/01/09 11:34】 URL | ひるで #TGq.kFCQ [ 編集]

遅まきながら
先日は、チャットどうもありがとうございました!

商会連合、集合写真いいですね。
国や職業にしばられない人々が、一箇所に集まった感じと
やはり大人数なところに、圧倒されます。

それでは、本当に遅くなってしまいましたがorz
今年も一年よろしくおねがいいたしますヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ
【2007/01/09 00:31】 URL | りぴ #8.1uDoBg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/123-3df1e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

