カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

やっと開錠R9
クルシミマスイベントに明け暮れていたので、思ったように冒険クエができずちょっとストレスぎみ
でしたが、後日談イベントのカルカに行くのも辞め、本職の考古学者に戻りクエってました。
まず、地図クエでようやく開錠がR9に^^

2006-12-26_22-21-52-001j.jpg

ちょうど、論戦で失ったカードのクエも出ましたので回収。
1つめは「ラダメスとアイーダの墓石」

2006-12-26_22-21-52-002j.jpg

2つめは「フラグの財宝」です。

2006-12-26_22-21-52-0021j.jpg

前々からアテネで冒険クエに出ていた「軍神対軍神」をクエりました。

2006-12-26_22-21-52-003j.jpg

アテネで受けて、ナポリで情報集め、ナポリ郊外ではっけ~ん

2006-12-26_22-21-52-004j.jpg

発見時に冒険経験760,カード経験190をげっと。
報告時に冒険経験240、冒険名声125をげっと。
勿論、お宝(スキピオの兜)もげっとです。

次にヴェネに移動して「失われた右腕」をクエりました。クエ出しに依頼書100枚くらい使いました^^;
このクエの続きをやると芸術家転職クエになるのですが、今度にしておきます。

2006-12-26_22-21-52-005j.jpg

ヴェネ、ナポリで情報集め、ナポリ郊外ではっけ~ん

2006-12-26_22-21-52-006j.jpg

発見時に冒険経験810,カード経験202をげっと。
報告時に冒険経験375、冒険名声125をげっと。

イスタンブールでは、チャプター2の時に追加されたクエ「ペルガモンの忘れ形見」をクエりました。
これもクエ出しに依頼書50枚ほど使ってしまいました。。。

2006-12-26_22-21-52-007j.jpg

イスタ、アテネ、ナポリと移動しながら情報あつめナポリ教会ではっけ~ん

2006-12-26_22-21-52-008j.jpg

発見時に冒険経験700,カード経験175をげっと。
報告時に冒険経験290、冒険名声100をげっと。


先日冒険レベルが41になったばかりですが、大物をクエると結構経験入りますので、
ずいぶん成長してます。
年末の大海戦でなければ冒険レベルを年内にもう1つあげられるかな・・・

やっぱりイベントより冒険クエよねぇ~

呪縛がとけたリックでした^^



閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

この記事に対するコメント

コウさん、
裁縫カンストまってますぜ!
EU戻ってきたら一緒に冒険しましょう
【2006/12/30 01:45】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


開錠9かぁ、すごいなぁ。

私もいつかは冒険職に戻るつもりで、先を見据えて開錠持ちの副官を育てTます~^^
【2006/12/29 18:01】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


茶屋さん、
ホント開錠ってなかなか上がりませんね^^;
既に挫折したこと何度もあります・・・・・気長にやります。
茶屋さんみたく長期計画はないですが、今のところ開錠R10までは転職予定なしです。
【2006/12/29 02:00】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]

(-☆)
ふふふっ(-☆)
副官入れて開錠11+1^^
しかしここからが上がる気しないw
スキル調整で12にしたい気持ちあるけど、、続くかどうかw
【2006/12/28 20:17】 URL | 茶屋 #OHK0r5jY [ 編集]

そうでもなかったりして・・・
エリィさん(。・ρ・)ノヤア

冒険クエって奥が深くって開錠R12にならないと自慢できません・・・・
今のところ★も難易度9が自分の最高なので、10のやつが当面の目標です。
★10をクリアすると酒場の噂になるようなので、そん時は褒めてやってください^^
【2006/12/28 19:48】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]

すごい・・
 この冒険クエの星の数が・・。
もはや私とは全く次元が違いますね。開錠R9っていうのもすごすぎだしw
冒険これからもガンバッテ!
【2006/12/28 01:02】 URL | エリィ #Qi8cNrCA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/115-25055d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

