カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

変なバトン
変なバトンが連邦さんから回ってきた^^;
まぁリアル振り返るのもたまにはいいかと思いオッケーしましたよ。


------------------------------------------

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01:入院 ○
 
テニスでアキレス腱切ったよ。切れたときすごい音なるんだよ「ブチッって」

02:手術 ○

上のアキレス腱縫合手術
 
03:骨折 ×
 
04:献血 ○

普通に好きだね^^機会があったらいつでも血あげるよ
ちょっとふらつくがね・・・

05:失神 ○

過労でぶっ倒れた事がある。救急車の車内で気がついた

06:風俗 ○

社会勉強ね^^
  
07:しゃぶしゃぶ ○

食べるねぇ

08:エスカルゴ ○

食べたことあるねぇ
 
09:万引き x

興味なかった

10:補導 x

うまく逃げれた^^
 
11:女を殴る x

それはしないねぇ
 
12:男を殴る ○

いまだにコブシに相手の歯形が残ってる^^;
  
13:就職 ○

14:海外旅行 ○

15:ギター ×

楽器才能なし

16:ピアノ ×

楽器才能なし

17:バイオリン ×

楽器才能なし

18:眼鏡 x

学生の時は2.0だった。もうずいぶん視力落ちてるナァ

19:オペラ鑑賞 × 

いかないねぇ

20:テレビ出演 ○

過去にあったよ

21:パチンコ ○

最近やってない

22:競馬 ○

最近やってない

23:合コン ○

最近やってない

24:北海道 ○

25:沖縄 ○

26:四国 ○

27:大阪 ○

28:名古屋 ○

てか、日本の都道府県で行ってないところはないよ

29:エスカレーターを逆走 ○

まぁ普通にやったねぇ

30:フルマラソン x

坂戸マラソン(10km)なら出たけどフルマラソンはしてないねぇ

31:自動車の運転 ○

32:10kg以上減量 ×

33:交通事故 ○

34:1万円以上拾う ×

35:1万円以上落とす ○

落とすバカです^^
落とすというかタクシーに13万入った財布忘れたTT

36:徹夜で遊ぶ ○

37:ピアス ×

興味ないね

38:50万円以上の物をもらう ×

ないと思う・・・・

39:ラブレターをもらう ○

40:一目惚れ ○

41:幽体離脱 ×

42:先生に殴られる ○

43:徒競争で1位 ○

逃げ足速いよ

44:妊婦に席を譲る ○

地下鉄とか距離短いと座らないからねぇ
あんまり機会ないけど、お年寄りとか妊婦、子供が近くにいたら席譲るよ。

45:他人の子供を叱る ○

またオジサンに怒られるから、やめなさいと言う親に更にむかついたりします

46:20過ぎて素面で転ぶ ×

47:同棲 ○

それに近い事したことあるなぁ

48:ストリート誌に載る ×

とある専門誌にならあるけど・・

49:2m以上の高さから落ちる ×

50:学級委員長 ○

51:恋人が外国人 ×

52:刺青 ×

温泉入れないからしない

53:ナンパ ○

最近してないねぇ

54:逆ナンパ ○

最近ないが過去によくあったなぁ。織田裕二に似てるらしい・・・本人には理解不能
痴女にあったこともある

55:ディズニーランド ○

56:一人暮らし ○

57:スキー ○

ヘタだけどね

58:スノボ x

59:サーフィン ○

1回死にかけたから、もうやらない

60:異性に告白 ○

61:同性から告白 ×

ねぇよ。そんな事は!

62:中退 ×

63:留年 ×

64:浪人 ×

65:喫煙 ○
 
66:禁煙 ×

タバコ辞められないねぇ

67:酔って記憶をなくす x

ないねぇ。日本酒1升飲んでも記憶はなくさないよ。

68:飲酒運転 ○

過去のあやまち・・・

69:保証人 ×

フレのヤクザさんに、名義貸し寸前までいったけどね。
飲んでも食ってもお金払った事ないし・・・

70:幽霊を見る ×

見たいねぇ

71:先生を殴る x

72:親を殴る ×

73:食中毒 ○

全身発疹ができて大変だった。

74:無言電話  ○

自分からは絶対ないけどね

75:ピンポンダッシュ ○

子供の頃やったなぁ


「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

なんだろ。なんでも食べるよ。

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

evian

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?

ソース派

問4:寿司で好きなネタは?

中トロ、剣いか、めねぎ

問5:好きなアイスクリームの種類は?

グリコ ジャイアントコーン

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

お菓子と言うかカシューナッツ

問7:マックで好きなハンバーガーは?

チーズバーガー

問8:ミスドで好きなドーナツは?

シナモンクルーラ

問9:味噌汁で好きな具は?

たまご

問10:好きなおでんの具は?

いか、たこ

問11:好きな中華まんは?

なんば551蓬莱のぶたまん

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

お茶漬け

問13:他人には理解されない食べあわせは?

ないと思う

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ラーメン好きだからラーラー??メンラー??

問15:最近はまっている食品は?

なんでも食べるよ

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

カレーパンマンかな

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

エリィさん
食べ物ねぇ・・・・・・ラフランス(脈絡なし)


以上でした^^

閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

真央さん、
コメントどうも^^
やる前は簡単とか思ってたんですが、いざ書き出すと結構面倒だったりしましたね^^;
誰が震源地なんだろう・・・
【2006/12/27 19:56】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


バトン発見Σ( ̄□ ̄)!
このクソ長いバトン発見って不幸の手紙なみかと思いませんでした?(^^;)
巡り巡って皆ともだちみたいで楽しいけど(>_<。)
とりま乙でした!
【2006/12/26 05:48】 URL | 真央っす! #7yu2AX4I [ 編集]


エリィさん、
ども^^
気の向いた時でいいんじゃないかな。
たまにリアル振り返るのも結構楽しかったよ^^
【2006/12/26 01:50】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]

質問だらけだ!
 おつかれさまぁ~ノ
リックさんの意外な一面がちらほらでなかなか楽しめたと思う!
でも、これって次渡す人が決まってからはじめてもいいよね?
そうしないと最後の問題書けないみたいだしw
【2006/12/25 20:33】 URL | エリィ #Qi8cNrCA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/113-c80307eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

