カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

リック・ディアス

Author:リック・ディアス
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。
冒険Lv66 交易Lv65 戦闘Lv65
名前の由来:Zガンダムに登場するエゥーゴの量産MS。喜望峰を発見したバーソロミュー・ディアスからその名が付けられたとされています。その名に負けずガンガン冒険したいと思ってます。

プロフィール2nd

ケリィ・レズナー

2nd:ケリィ・レズナー
Astraios 鯖 ロイヤルスイートハニー☆商会に所属。リックの倉庫兼サポート役

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

著作権

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リック・ディアスの徒然航海日誌
ベテランプレーヤーの愚痴ブログ。気ままに更新、自分の思い感じることを書いていきます。他のプレイヤーはここを参考にするベカラズ。

アパルタメント改装終了
さて、前日の続きですが、論戦大会終わった後、冒険オヤジでクエ見るといきなり「鉄の国」が出ていました。このクエはラバルナ王の剣がげっとできます。
ちょうど海事修行中で、強力な武器を求めていた⑤HANAさんにTELしてクエる事にしました。
※交易で儲けている人は、たかだか数Mの武器は安いでしょうが
 中級レベルで海事するとすぐお金なくなるんです^^;

2006-12-10_23-50-08-0011j.jpg

ただ⑤HANAさんが、オスマン敵対度が敵意だったので一瞬焦りましたが、イスタンブールには入れるので、クエ継続です^^;

イスタで情報集めて、トルコ北岸ではっけ~ん

2006-12-10_23-50-08-002j.jpg

勿論、お宝もげっと。

2006-12-10_23-50-08-003j.jpg

これで⑤HANAさんの海事(白兵)あげも楽になるでしょう^^

クエをアテネで報告し、リスまでスクーナーで移動。
ここで航行技術がR3にアップ

2006-12-10_23-50-08-004j.jpg

航行技術スキルあげるには長い航海がいいのでしょうが、まぁ少しずつでも航海していればあがるわけで、ものぐさな自分にとっては最適かも知れません。
しかし非優遇職で急加速使えるR8になるのはいつのことやら・・・・

リス到着後、アパルタメントの改装を実施。
1000に届き完成・・・・・・・

2006-12-10_23-50-08-005j.jpg

と思ったら、まだ改装プランメニューがあるので確認してみると、

2006-12-10_23-50-08-006j.jpg

なんじゃこれは!

ネットで調べると(今のところ)R2までのようですが、どこまで改装すればいいんだろう・・・・・

好みのタイプは、書類と装備のストック数増やしたいんですが、Dタイプを選ぶと交易品のストック数はゼロになってしまう。

なやましいですな。

ということで、R2への改装停止しました^^;

どうするかは次回に決めたいと思います。


閲覧ありがとうございます。宜しければ↓↓ ランキングにご協力お願いします。ポチッと。
                   

ご協力ありがとうございました!! でわ、また。


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

タカトさん、
R10とかになったら船もストックできたりしてw

コウさん、
おおお、急加速までもうちょっとですね。
まぁ気長にいきましょう^^
【2006/12/16 16:23】 URL | リック・ディアス #- [ 編集]


航行技術、私もなんとなく乗っていたら、いつのまにかR5になってました^^;

意外といつのまにかあがってるものですよww
【2006/12/13 00:42】 URL | コウ0083 #- [ 編集]


ちょ、何ですかソノ斜め上を逝ってる改装内容はwありえねEEEEEEEEEEE!
【2006/12/12 18:31】 URL | タカト #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rickblog.blog53.fc2.com/tb.php/107-38c40f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

